チップス 白バイ野郎 ジョン&パンチ再起動!?に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「チップス 白バイ野郎 ジョン&パンチ再起動!?」に投稿された感想・評価

ママン

ママンの感想・評価

1.6

警察モノが好きだから…と観始めたけど、なんかジョンのキャラがイヤ😫

普通は【銃で撃たれた数】を『リーサルウェポン3』のように自慢できるのに、
バイクで事故って怪我した数とかウザイ(笑)

パンイチ…

>>続きを読む
ジャステイン・チャットウィン目当てで見たので、時間返せレベルだった。
コメディなのはわかってたけど、私向きではなかった。
Lily

Lilyの感想・評価

2.0

ザ・コメディ映画って雰囲気のパッケージだったから観てみたけど、私は思ったよりハマらなかった。
メインのスパニッシュの俳優さんの他の映画は基本的に好きだから、ちょっと残念。
あと思ったより高頻度で女性…

>>続きを読む
こく

こくの感想・評価

1.5

バディ物として会話のテンポは良いが、ギャグがあまりにも古い。2010年代後半の作品で、「あいつのチンコがデカい」とか「小さい」とかが笑いになると本気で思ってるのだろうか?

白バイ野郎のリブートっぽ…

>>続きを読む
greeneggs

greeneggsの感想・評価

2.0
大好きだったドラマ??と思ったら
全然違う、全編ギャグみたいなコメディだった。
笑えたし、最後にパンチが出てきたから満足。
takumim

takumimの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

ながら見だったからかよくわからなかった。

バイクスタントのPVみたいな感じ?
aya

ayaの感想・評価

1.8
ツボが合わなくて全然面白くなかった。メイン2人のキャラに魅力もないし、恋愛というか下ネタ路線もいまいちだった。
chako

chakoの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

FBI捜査官が汚職刑事を見つけるために潜入捜査する話。
結果はヤク中の息子を守るために銀行車両を襲ってお金奪ってた。
内容としては可もなく不可もなく、って感じで流し見程度がちょうどいい。

アメリカ…

>>続きを読む
Sachitsu

Sachitsuの感想・評価

1.4
最悪。途中で離脱。
子供の頃観ていたドラマでは二人ともカッコ良かったので、非常〜〜に残念…。

地上波の深夜に放送していたものを録画して鑑賞。

マイケルペーニャが好きなので存分に堪能できたものの、相方には終始イライラさせられっぱなしで全く好きになれず。話自体も至極どうでもよいぐだぐだな展開で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事