シン・ジョーズの作品情報・感想・評価

「シン・ジョーズ」に投稿された感想・評価

思ってたより('w')
ラストに向かうにつれギャグぽくなるところ好き。
このDVDジャケット、初日の出みたいです🗻🌄

それと今年は私なりの信条を持ちたいのです!!

信条…しんじょう…シンジョウ……シンジョウズ……

だから、したくないけど「シンジョーズ」……
これをレビューしなければイケなくなりました😢

サメが放射能浴びて突然変異したらしいです……
ヒレが赤く燃えてました……怖いです。。

このサメに襲われたら火に包まれるんです、
浜辺には大漁の焼き魚が転がってましたよ😌💖

私は焼き魚ではサンマが1番好きです、
大根おろしにポン酢かけて食べてます。
食いしん坊で1匹では食べ足りないから隣で食べてる、お母さんのサンマを横取りしたくなります💖

でも!この映画の焼き魚を食べてはイケません!
中盤のレストランシーンに注目してください、
どえらい事が起こってました(´;ω;`)

映像からBGMと妙に遊び心がある映画で
暇で暇で狂い死にそうな時にでも鑑賞して頂けたら
クレージーベイビーの私も嬉しいです💖

今年の私の信条は自分の力で立って歩く事です👶💖
これは良作サメB級映画(笑)

放射能により突然変異したサメは過去最強レベル!
彼に触れた魚を食べたら爆発とか影響範囲がヤバすぎる。

シンゴジラへのオマージュなのかパロディを隠すつもりない感じも好き(笑)
kizaist

kizaistの感想・評価

1.3
限界質量ッテ何デスカ?
観てるうち、「ジョーズ」をネタにしたC級ギャグ映画だと気付いた。(-_-;)

登場人物ほぼ全員激烈なバカ、次々食われたり焼かれたりする様は、もはや痛快でもありまして…SNSやらドローンやらのツールは目新しかったかな。

あと余計な親子の情、そんな感動エピソード誰も求めてまセーン!(^^;
ソ連の原子力潜水艦が沈没!
その影響をうけたサメが核搭載シャークとなってビーチに現る。

これに挑むは若きライフセイバーたち、
果たして彼らはビーチを守れるのか・・・

・・・的な作品。

あんなに熱々なサメは初めてみた。
サメパニの中でもトップクラスに強いかもしれない…。
B級感は否めなかったが、割りかし面白かった。
特にレストランのシーンw
ヒロイン役のレイチェル・ブルック・スミスが可愛かったので+2点。
設定がぶっ飛んでいて、出落ち感はあるけど、B級と腹をくくってみたら突っ込みどころもそこそこ多くて面白いです。
今までみたサメ映画の中で一番つまらなかった。人間が爆発するってどういうことだ。
シンゴジラリスペクトシャーク映画。
ジュラシックシャークよりは良かったんじゃないかな!!!
随所に見えるシンゴジラへの熱いリスペクトが光り、また爆笑を誘う!

サメ映画にしてはテンポもそこそこで登場人物のキャラもしっかりとたっていて、それぞれにスポットを当てたシーンまで用意されているぞ!名作だな!

近年稀に見る名作メルトダウンシャークコメディだと思います!
す

すの感想・評価

2.3
吹替で見るとシンゴジラの台詞オマージュがあってちょっとだけいい
>|