バッドガール 最狂の女子高生の作品情報・感想・評価

バッドガール 最狂の女子高生2017年製作の映画)

Bad Kids of Crestview Academy

製作国:

上映時間:100分

2.2

あらすじ

2011年に同級生殺害猟奇事件が起きたいわくつきの高校クレストビュー・アカデミー。あれから4年、学園でまたも悲劇が発生した―。数日前、飛び降り自殺で姉を亡くした在学生のスージー。自殺に見せかけ何者かに殺害されたのではないかと疑念を抱く彼女は、煮えたぎるほどの熱い怒りを胸に秘め、復讐の炎を燃やしていた。そんなスージーが推測する容疑者は、姉の同級生ブライアン、サラ、フェイス、ブレインの4人。疑わしき…

2011年に同級生殺害猟奇事件が起きたいわくつきの高校クレストビュー・アカデミー。あれから4年、学園でまたも悲劇が発生した―。数日前、飛び降り自殺で姉を亡くした在学生のスージー。自殺に見せかけ何者かに殺害されたのではないかと疑念を抱く彼女は、煮えたぎるほどの熱い怒りを胸に秘め、復讐の炎を燃やしていた。そんなスージーが推測する容疑者は、姉の同級生ブライアン、サラ、フェイス、ブレインの4人。疑わしきこの4人が奇しくも一堂に会す特別補習に潜り込んだスージーは、姉の死の真相を暴くため、計画通りにことを進めるはずだった…。しかし、スージーが知り得ないところで、事態が急変。不運の連鎖に巻き込まれた4人が、次々と不可解な死を遂げてしまう…。

「バッドガール 最狂の女子高生」に投稿された感想・評価

まあまあでした。

タイトルからしてヒロインがもっと病んでるのかと思ったけど意外にポッチャリで普通に健康そうな女性でした😄

謎解き微妙。エロ控えめ。グロはそこそこな感じです。グラフィックノベルを各所に挟む見せ方は好きです。

一部のセリフが引っ掛かったのと、ラストの雑誌に2が表示されてたのを見ると、どうやらこれは続編みたいですね。
面白そうなことやってるのに、全部ズレてる残念作品。

元がグラフィックノベルなのか、ちょいちょい挿し絵みたいのが入ります。
ちょいグロやコミカル台詞もあり。
キャストも悪くはない。

が、全部どこかズレてるんですよね~(´Д`)
なので、新作鑑賞はオススメしません。



クレストビュー・アカデミー。
4年前に殺人事件があり、つい最近もアリソンという女生徒が自殺をした。

アリソンの妹で不良娘のスージーは、姉は自殺ではなく殺されたと推測。
容疑者と思われる4人の生徒と、休日に補習授業を受けることに。
しかし、事件の黒幕が現れて………



悪くはないのです(・_・;
が、面白くもない。。。

血糊はCGだし、キャストは微妙なブサカワちびっ娘だし、ミステリィ的展開は簡単にオチが読めてしまうし……

ちらちら挿入されるグラフィックノベルなシーンは良いので、これはマンガで読むのが一番なのかも♪

でも、それだけです(´д`|||)

酔っ払った勢いで借りてしまいましたが、これは微妙。。。
酔いも冷める残念作品でしたー
mash1966

mash1966の感想・評価

2.5
http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20170822/1503411553