ストレンジャー 異界からの訪問者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ストレンジャー 異界からの訪問者』に投稿された感想・評価

ayumi

ayumiの感想・評価

3.2
ケイレブくんが出てるので観たけど、
驚きの訳わからなさでした。

つ…つまらなかった…

あんまり、つまらない、て感想を持つタイプではないんですけどね…

しんどかったなぁ。

結局よく分からなかったなぁ。
ひろ

ひろの感想・評価

2.9
全く理解出来なかったけど雰囲気は好きなやつでした。
たぶんもう1回見ても理解出来ないと思うけど見てもいいかな?と思える系。

とにかく久しぶりのケイレブくん!
アビーリーも久々に見たな〜
MikahJay

MikahJayの感想・評価

3.0
たぶんこの監督は『闇のバイブル 聖少女の詩』を観たことがある。
だってそれのメンヘラ大人バージョンだもん、この映画。
34

34の感想・評価

5.0
何回も観たけど何も分からない。
でもまた観てしまう不思議な映画。

門をくぐる。戸を叩くが開かない。衝動に駆られ、服を脱ぎ下着も脱ぎ捨て、プールに飛び込む。その瞬間、その都度、異世界に進む。昔から知っていた人、思い出、記憶、曖昧。確証とはなんだ。皆、誰なんだ。永遠に…

>>続きを読む
けぐり

けぐりの感想・評価

3.0
全体的に掴み所がなく淡々と進むけどストーリー性はそんななくて…登場人物が不気味で…この訳の分からなさがめちゃくちゃツボって人もいそう
現実なのか夢なのか、家族愛なのか兄弟愛なのか、終始いっちゃってる映画で訳がわからなくなるけど別に理解しようとも思わないレベル。
lami

lamiの感想・評価

4.5

アビーリーを堪能。
赤いワンピ着て窓辺でゆらっと踊る姿、逆光で美しいシルエットが露わになってもうクラクラ笑
静止画で見ることが多いのでファンとしてはたまらない時間・・

解釈は人それぞれになりそう。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事