渚の果てにこの愛をの作品情報・感想・評価・動画配信

『渚の果てにこの愛を』に投稿された感想・評価

半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.5

ストーリーは見知らぬ母娘が暮らす家にやってきた男が何故か息子と間違われてそこで生活することになるというサスペンスとしては大したことは無いものの、ミムジー・ファーマーによる健康的でボーイッシュなのに奔…

>>続きを読む
nyako

nyakoの感想・評価

4.0

旅の途中、水をもらおうと立ち寄った家。
そこの住人の女性が家から出てきて、自分を息子のロッキーだと言い始める。
どうやら息子と勘違いしている様子に、それ幸いと息子のふりをして暮らしはじめる男。
やが…

>>続きを読む
oy

oyの感想・評価

3.0
ミムジーファーマーが見たかっただけ。

弱すぎるサイコホラー。

クソ原題を名作っぽい邦題にするな‼️

高校時代に原作読んだ記憶があるがカバー表紙のM・ファーマーの愛くるしいブロンド写真しか記憶に残ってない⁉︎ サイコサスペンス風味の愛の不毛ヒッピー映画かな⁉︎ やたらと画面に馴染まない音楽に戸惑いま…

>>続きを読む
aiko

aikoの感想・評価

-

𝘧𝘰𝘭𝘭𝘭𝘰𝘸erさんのToineさんのレビューを見させていただいてて、、早速、、ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥♡

ジャンル、ほらーになってないけど
あるいみほらー? mysteryかな?

会ったとたん見ず…

>>続きを読む

【狂気の愛と裏切りへの対価】
まず邦題が好き。
内容も想像以上に狂ってて面白かったです。

旅の途中で水を求めて寄ったガソスタを経営するマダムから4年前に家出した息子ロッキーと間違われる主人公ジョナ…

>>続きを読む
momoko

momokoの感想・評価

-

おもろww w w w
見たことない殺害方法でさすがに笑ってしまいました(サイコではないと思いたい)
ビリーさんが警察とは仲良くしておいた方が得みたいなこと言ってた時、囲碁将棋の漫才のボケと同じこと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

知らない家族にずっと人違されているというなんだか気味の悪いシチュエーション。

妹との肉体関係だとか孤独で狂った母親だとかなんだか危ない匂いのする映画だった。

人は皆失ったものを求めている。娘は兄に対しての愛、母は家出した息子。例えそれが兄、息子ではなくても自分を肯定する為に自分に嘘をつく。人間らしさを感じさせてくれる映画。主人公が娘を殺してしまった時の母…

>>続きを読む
みんと

みんとの感想・評価

3.5

鑑賞記録として連投します。

スルーしてください🙇



映画史から忘れ去られた伝説のアメリカ人女優ミムジー・ファーマーの、まぼろしの主演作。(らしい)

旅行中の青年が立ち寄ったドライブインで、女…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事