笑う招き猫のネタバレレビュー・内容・結末

『笑う招き猫』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2020/8/22
清水富美加、懐かしい。いまは千眼美子らしい。
演技うまくてノリに乗ってるときに幸福の科学って。逆に幸福の科学の魅力って興味わく。
女性漫才師の話なんだけど、漫才の世界は女性ってだ…

>>続きを読む

大学の同級生でコンビを組んだ結成5年目の女性漫才師二人が主人公。なかなか芽が出ず、何度も仲違いを繰り返す二人だが、ふとしたきっかけでTV出演のチャンスを掴むのだが......という話。原作小説及びテ…

>>続きを読む

アカコとヒトミのネタ、なすなかにしっぽいな〜と思ったらエンドロールのネタ提供を見てその通りだった。なすなかにし面白い!!

意外と内容もしっかりしてて、松井玲奈と清水富美加の演技力に魅力された。

>>続きを読む

清水富美加さんの作品たぶん初めて見たんですけどすごくハマってて良かったです!
お笑いもふつうレベルに面白いし、松井玲奈ちゃんも可愛くて、結構好きなお話でした。
序盤の男の子の話があったので後から何か…

>>続きを読む
幸せについて考えさせられたり、社会や将来への不安について考えさせられたり。
大学の友達に卒業してから再開するシーンや友達との回想シーンが多く、今大学生なだけに心が痛くなる反面、勇気をもらえる作品

松井玲奈の頭のネジが外れている演技はうまいと思った。

松井玲奈と千眼美子a.k.a清水富美加はアカコトヒトミという漫才コンビを組んで5年目。特に大した活躍もなくアカコの性格のせいで何度も喧嘩別れす…

>>続きを読む

松井玲奈の全力の演技がすごい!
清水富美加の繊細な演技も良かった〜
そして何より東京03の角田の演技の上手さ、役のハマり方はビックリした

雨のバッティングセンターのシーンは、おたがいがぶつかりあい…

>>続きを読む

アカコとヒトミの演技と漫才がすごい良かった。普通に漫才が面白かった。

いろいろ感じた個人的な不満を羅列。理解力不足かも。

①誰が誰かわからない。蕎麦屋とチャリ屋が区別つかない。出し過ぎ?そもそも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事