笑う招き猫の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『笑う招き猫』に投稿された感想・評価

女性二人の漫才師の泣き笑いを見せる物語。

時系列を弄っている構成なのか、それともお笑い芸人が多く出るからなのか。
時折コントに見えるときが多々ある。

特に東京03の角ちゃんがマネージャーとして出…

>>続きを読む
なかなか面白かった。キャスト良かった。角ちゃん居た。漫才師を仕事にしている女の子達。生活、男、喧嘩。いろいろあるね。家の子も漫才師になりたがっている。私は応援するぜ。車買ってね。
てぃと

てぃとの感想・評価

4.0

9:45
出会って7年、芸歴5年。毎日のように コンビ解散の危機を迎えつつも 腐れ縁のアカコのヒトミの売れないコンビ。
そんな中でも 徐々にライブの客を増やしつつあったが そんな時 彼女達を支えてき…

>>続きを読む
ドラマ観てからの劇場版。
弁当屋のオヤジ(小松)がヤバい笑笑
ドラマも劇場版も★3.0付けたけど、
漂ってる空気が好きな感じw

2018.11.19レンタルDVD
角ちゃん『お前、客を何だと思ってんだ!
限られた給料やりくりして、時間と足使って来てくれてんだよ』

私はMrs. GREEN APPLEが好きで、笑う招き猫に出逢えた。もしミセスが主題歌担当じゃなかったら出逢えていないと思う。タイミングが良いのか悪いのか清水富美加ちゃんの報道と被ってしまったから。…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.5

清水富美加ちゃんがバチくそいい。
そして脇かためている人もよかった。
荒井敦史、浜野健太、前野朋哉…。
03の角ちゃんと中村倫也くん、岩松了さんはさすがだ…。

だからこそ微妙なお芝居がかたつきに見…

>>続きを読む
ごまお

ごまおの感想・評価

3.0
清水富美加と松井玲奈のキャストが気になって視聴。こんな映画がやってた事自体全く知らなかった。内容はまあまあと言う感じで特に印象には残らなかった。
s

sの感想・評価

2.0
09/05/2019 amazon prime video
ルネ

ルネの感想・評価

3.0

2017年4月29日公開。 監督は飯塚健。

原作は山本幸久の同名小説で、小説すばる新人賞を受賞。

女性の漫才コンビが、ケンカしたりしつつがんばるお話。

キレやすいアカコを演じる松井玲奈はアイド…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事