私は絶対許さないのネタバレレビュー・内容・結末

『私は絶対許さない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ガキは見るなR20
過去視聴、レビューするかも酷すぎて迷う作品。⚠️胸糞注意⚠️心理的瑕疵なので尾を引きたくない方は退場をお勧めします。

惨たらしく生々しい暴力描写と性描写が多いので非常に不快に感…

>>続きを読む

直接的復讐劇ではない。根幹は機能不全家族によるADHDに育ってしまった女性が過去と向き合い続ける。ストーリーラインはわかりやすいけど、セリフが陳腐でリアリティがあるようでない。原作を読まないと何とも…

>>続きを読む

先に原作を読んでいたのでより主人公の心情のことを考えながら観た映画だった。
本当にしんどいし犯罪者の男どもに対する殺意が高まる。
ただ原作をもう少し昇華させてほしかった。
原作を読まないと気づかれな…

>>続きを読む

実話ベースなので派手な復讐ブチ殺し展開はなし。
レイプしたヤツらこの映画によって吊し上げられて震えて過ごしてもらいたい。
親も、同級生も糞ゴミクズ。
刺青エロ親父はレイプ犯の親?
息子のやったことを…

>>続きを読む

1人の女性の波乱万丈の人生記が描かれていたが、鑑賞後に実話と知ってしまったのでストーリーは決まっているから後は葉子の堕落人生が進むと同時に、勝手に「ミスミソウ」のような復讐劇を期待した自分の期待感も…

>>続きを読む

スコア付けるのは難しい作品だった
とにかくずっと気持ちが悪い
主観のカメラワークでめちゃくちゃ酔う
最初から最後まで主観だし、最初のレイプシーンはメガネしてないからずっとぼやけてる、メガネつけてから…

>>続きを読む

主人公目線の完全主観撮影によるレイプシーンは、恐怖感や残酷さがリアルに伝わってくる。

実話に基づいたストーリーだそうだが、本当にあんな事件から戻って来た中学生の娘を、警察にも病院にも連れて行かず、…

>>続きを読む

その前に観た映画、アンダーユアベッドが面白かったので、役者さん繋がりで観てみた。西川可奈子さん、いい役者だと思う。今回の作品だとなんかイモトみたいに見えちゃってたけど。

てっきり性犯罪被害者の重苦…

>>続きを読む

内容もカメラワークも気分が悪く吐き気がしました。
酔います。

15歳の元旦、葉子は集団レイプ被害に遭う。傷付いた身体でようやく家に辿り着くと親戚一同が集まっていた。玄関先で鬼の形相の両親から折檻を…

>>続きを読む

絶対許さないってタイトルにもあるから
ミスミソウみたいな
復讐していくかんじかと思ってたのだけど、
想像と違った。
まず、警察になんでいかないのー!
って思ったけど、家に帰って、
ああ…と把握した。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事