ファインディング ベイビー パンダ くしゃみパンダを探せ!の作品情報・感想・評価

ファインディング ベイビー パンダ くしゃみパンダを探せ!2015年製作の映画)

Sneezing Baby Panda: The Movie

製作国:

上映時間:90分

2.5

『ファインディング ベイビー パンダ くしゃみパンダを探せ!』に投稿された感想・評価

ななみ

ななみの感想・評価

3.0
これは無いよね。余計な設定と鬱陶しすぎるナレーション。でもパンダさん自体は可愛くって低スコアは付けられない……

パンダ可愛いけど、資料映像に雑コラに映像の大半が無意味でイラつく。他国との競合とか火災とか困難振っておきながら、その下りそもそもなくてもええんちゃうん?くらいの何も怒らずただ時間が経ってすぐ解決して…

>>続きを読む
よっぽどパンダが好きな狂人じゃなきゃ楽しめそうにない内容。90分間延々パンダの映像&クソコラ垂れ流しに鬱陶しいナレーションの過剰摂取で気が狂いそうになる😫。
ずっとパンダが喋ってるんだけど小難しいこと喋らないから英語の勉強するならオススメです
は

はの感想・評価

1.3

あらすじ
YouTubeで二億五千万回再生された、くしゃみをする赤ちゃんパンダと、それを迎えたいオーストラリアの動物園の飼育員の話。
(妄想)

感想
まず感覚の違いにびっくりした。
自分の中で、あ…

>>続きを読む
BAC

BACの感想・評価

-

・   私 は
 何 を
       観 て る

    ん だ い ?

と、思考がバラバラに分解していく様を味わう。
一貫して頭に残るのはパンダの可愛さのみ。
パンダの可愛さLEDを強制注入…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

1.5
動画【吹替】
・中国のパンダそのまま撮ってナレーションつけて強引に物語を展開させていくという超低予算映画だったw
・パンダは可愛いけど志村動物園とか見た方がマシレベル

ベビーパンダのクシャミ映像は可愛い。
面白いところはそれだけ。

パンダが軽~く演技でもするのかと思いきや、パンダの映像にナレーションを当ててペラペラ喋っているだけなのでかなり退屈。

ただパンダを…

>>続きを読む
JAmmyWAng

JAmmyWAngの感想・評価

4.8

今までに観たパンダ映画の中でぶっち切りの傑作。「くしゃみパンダ」が好き過ぎて頭がおかしくなったのか、あるいは頭のおかしい人が「くしゃみパンダ」を好きになってしまったのか、いずれにしてもとにかく狂って…

>>続きを読む
MayuHamada

MayuHamadaの感想・評価

2.8
パンダ好きが高じて見てみたけど、
ちょっと設定が飛びすぎてて、うーんってなって途中で爆睡してしまった😂

赤ちゃんパンダは可愛い!
>|

あなたにおすすめの記事