恋とさよならとハワイのネタバレレビュー・内容・結末

『恋とさよならとハワイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ポンピングブレーキで減速するように終わらせるつもりだったのに、そうもいかなくなって急ブレーキ踏むしかなくなったはなし

ある意味で奇妙な設定にも関わらず、そこで描かれている感情や人間がどこまでも等身大で、だからこそ愛らしい映画だったなぁと思ってしまった。描かれていることの、その生活の、すべてが手のひらに馴染むような質…

>>続きを読む

ウォーキングで追いつかれるとこ、達者でっていうところ切ない、、胸が痛かった。

イサムくんがとても好み
文化系男子って感じ

あの後輩よりリンコの方が合ってると思うんだけどなあ

リンコにとても好感…

>>続きを読む

なんか別れ方とか切なくて悲しいのに、終わりがすごいあっさりで、意外と長く付き合った恋愛なんてこんなもんなのかなーとそこにも切なくなった。

りんこのCDプレイヤーの例え聞いたら、絶対一緒にいた方がい…

>>続きを読む
チープ版花恋だったな〜
主人公の女の子が自己中過ぎてちょっとイライラしてしまった、、

盛り上がりはないけど
ずっと観れちゃう系(´・∀・`)

友達の妹カップル来た時が
1番キツかったー。笑
寝てるって!じゃなくて
一応起きてることを想定して
喋ってくれよ(›´ω`‹ )笑

元カレ…

>>続きを読む

リンコさんとイサムさんの関係は結果的に終わったのですが、気を使わないような男女の関係性にとても憧れました。
また、別居することにした、これからの2人の関係もとても気になりました。



2人の男女が…

>>続きを読む

カセットとかセットを流す器械みたいな、ふたりでひとつだと感じていたというくだりであっなんかわかると思った、でもそれは一方がそう思ってるだけということもあるんだよね
2人が同じ方向をむきつづけるのって…

>>続きを読む
ちば映画祭にて。ほのぼの、暖かい。笑えるところもたくさんあって、楽しい作品。主演の綾乃彩さんめちゃかわいいし演技が上手だった。個人的に、友達の妹の彼氏役の人が個性的で魅力的だった。

別れた恋人と、未だに同棲生活を続けている2人の物語。
朝のウォーキングを始めようとイサムがリンコを起こす冒頭のシーンはとても自然で、まさか2人が別れていたとは思えなかった。
それからも2人の様子はと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事