アンフォゲッタブルのネタバレレビュー・内容・結末

『アンフォゲッタブル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【AC対決】

自分と再婚しようとしている婚約者の前妻が、やたら干渉してくるので面倒臭いという、いかにもありそうなお話。

前妻Tessaと後妻-to-beのJuliaが、外見から性格まで真逆のタイ…

>>続きを読む

共同親権なの?勿論円満調停したんでしょ?一方的に攫って不倫略奪婚して音信不通なら話は別だけどな🪓
じゃなけりゃここまで執着持たないでしょ普通。旦那の新しい嫁と一夫多妻生活なんて気色悪くて絶対ごめんだ…

>>続きを読む
やばめの女性の役が似合いすぎるキャサリン・ハイグル
彼女の母親が元凶ぽいので
まだ戦いは終わらない……!

犬めっちゃかわいい
死んじゃえばハッピーエンドで綺麗におさまるか、と思ったら、この人忘れてたわってなって終わった。終わり方良い。
怖すぎる
子供苦手な私からしたら他人の子でも愛せるのすごいなあと思ってみてた
20/3/23 映画天国
十分に面白かったけど、血を流して倒れている婚約者を見たら、まずは救急と警察に連絡だろう!

敵対する2人の女性のビジュアルが美しいまでに正反対でいい^_^
ストーリーは途中までありがちかなぁと思って観ていたが、本当のラストに殺した前妻の母親が出てきてゾーーーーーっときた!

主人公の追い込…

>>続きを読む

録画で見たけど、面白かった!

ディヴィッドがただただいい人だし、女二人の戦いがサスペンスだった。どちらもきれいな方だった。

ただクライマックスの格闘の時の対応がばかっぽかったから減点。警察呼べや…

>>続きを読む

元嫁との距離が近い。これは文化の違いなの?とても嫌。有り得ない。と思った。

テッサがサイコパスに見えない。こういう事をする人も居そう。精神が異常だと分かってからのサイコパスに見せよう!という雰囲気…

>>続きを読む

DVのトラウマを抱えながらも
バツイチの恋人との結婚を控えるジュリアは
義理の娘リリーとの絆も深めようとするが
元嫁の存在に脅かされるようになる…




     ☆ --------------…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事