地獄愛の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「地獄愛」に投稿された感想・評価

期待したほどグロい描写はなく、とにかく主人公の女がウザイ。
最後の馬小屋の場面で、おまえが殺されてしまえ❗って心の中でツッコミました。
歌からのノコギリは最高。
今まで観てきた映画の中で3本の指に入る名シーン。笑
あと、エヴちゃんを追いかけるシーンの主人公の顔。笑
これ、もしかしてコメディか?笑
ボカシぃ。。てめぇ。。邪魔すんなよ

ド依存あヘアへメンヘラおばちゃんが主役

彼氏が結婚詐欺師かつチャラ男。ただし相手がおばあちゃん

誰も求めてないのにおばあちゃん達がバンバン脱ぐ

しかも皆さんそれなりにグラマラスなボディで新しい扉が開きそうになった

最後の女性が一番きれいなのにその人だけ脱がないのね。。どんだけ意地悪なの

子守唄からのノコギリはかなりの衝撃

ファッションメンヘラにおすすめ
ゆん

ゆんの感想・評価

3.2
結婚詐欺師の男とシングルマザーの女が共謀して金をせしめようとするが、女は被害女性に嫉妬し殺害してしまう。実際の連続殺人事件をモデルにしたストーリー。

マーサ・ベックを演じた熟女がどことなく十朱幸夫っぽく、脈絡も無く全裸の二人が焚き火のまえで躍り狂うなど五社英雄作品を彷彿とさせる。
マーサはとても嫉妬深く、ターゲットの女性から金を受け取る前に性行為を目撃し殺してしまう。当然男は怒るが、二人で遺体を解体し、次のターゲットを探す。当然のように次のターゲットでも同じことを繰り返すという、行動に何一つ合理的な部分が無い刹那的な生き方が二人の愛を際立たせている。
「変態村」同様、寂しさの描きかたが上手く映像もミュージックビデオのような美しさがある。足首の切断シーンにモザイクがあったのが残念。
「変態村」に次ぐ"ベルギー 闇の3部作"第2弾!「変態村」程ではないけれど狂気的で闇の深い作品でした…引き続きローラン・リュカが出演していますね!
何よりもグロリアが怖すぎる…メンヘラにも程があるでしょう…エヴちゃんが可愛かったです(´˘`*)
riekon

riekonの感想・評価

3.0
なかなかでしたね〜😆
ああいう仕事?なんだから彼女は我慢しないとね〜😆
我慢できなくて大変な事になっても
笑っているふたり🤣
そして川だか池だかに流す…
急に歌ったり踊ったり面白かった😆
結局お金は手に入れたのかね〜💸🤣
シングルマザーのグロリアは、出会い系サイトで知り合った男ミシェルに心を奪われる。
実はミシェルは寂しい女性の性的欲求を満たして生計を立てる結婚詐欺師だったが、ミシェルの正体を知ってもグロリアの愛は冷めることなく、2人は兄妹と偽って一緒に結婚詐欺を繰り返すように。
2人の歪んだ愛はやがて狂気へと変貌し、詐欺だと知っててもミシェルと親しくする女性たちに嫉妬したグロリアは、寂しい女性たちを次々と殺害していく。


グロリアが狂気すぎて言葉出ないわ。
グロリアが殺した相手の始末をミシェルが手伝うっていう印象。
あくまでも詐欺師なんだから、騙してる女性がミシェルと寝ようがそれで金になるんだから、それでいちいち嫉妬してたら話にならん!それを毎回なだめるミシェルも頭おかしいわって思ってたら、ラストでグロリアの娘をグロリアから逃がしてミシェルはどうなったかハテナだが。

グロリア狂気すぎ!以上!
え

えの感想・評価

3.5
こんな愛窮屈すぎる

ミシェルはきっと誰も愛してない、少なくともこの映画ではそう思えてしまう
なによりグロリアが邪魔なのでは..
全体的にいまいちすっきりしない描き方
それがこの不気味さを作り上げているのかもしれないが

容赦ないのとか好きな雰囲気ではある
美男美女じゃないのがまたいい
原題の方がよっぽどぞっとする
chan

chanの感想・評価

3.1
愛が狂気すぎて怖かった、、グロリアよ、、、もはや愛なのか執着心なのか何なのか分からない手に負えない

ハネムーンキラーズでは両者の愛が感じられたけどこちらはグロリアの一方的なものとしか思えなかった。

あとやっぱ子供は鋭いね、エヴァちゃん?が無事だったのだけが救い。
来夢

来夢の感想・評価

3.8
『地獄愛』
実在した連続殺人カップルを題材にした作品
もとネタの事件は何度も映画化されたり、アンビリー●ボー系の番組でも取り上げられているので知ってる人も多いかも。
実際の事件より男に少し人間味を持たせているようで、そのぶん女の異常さが際立ってみえる。かなりヤバい。
ストーリーは一本調子でワンパターンではあるものの、キャラ作りと演出のセンスで十分な説得力を持たせているから凄い。胸糞系かと思いきや、もっと観ていたくなるような面白さでした
情緒不安定過ぎる女性と、職業:ヒモ の男性が殺人しているお話しです(^-^)

主人公の女性が一番狂っているタイプの映画です。ヒモ男の事が好きすぎて他の女性をサクサク殺してゆきます。

ヒモ男は半ば主人公の迫力に圧され殺人の後始末等を手伝っている印象でした。

主人公の鬱陶しさ★★★★
見易さ★★
>|