トワイライトQのネタバレレビュー・内容・結末

『トワイライトQ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

第1話のコテコテのレトロアニメ感が素敵。終盤に出てきたトイレ行きたい小僧の声キモすぎ。

第2話はようわからん。全く興味ワカンダフォーエバー。


2話構成だが長編カウントなら110本目。
奇妙な話

印象として、
1話目 : 起こり得ることは起こる
2話目 : タイムループの犠牲になった男の自問自答

どちらも少女の気紛れで引き起こされている描写

1話は結局なんなんかようわからん。トワイライトゾーンをパクってすべってる感じが…

2話はたしかにこれぞ押井節
観てたらオチはまぁそうやろなぁという所に収まってそれ以上の驚きも感動もない


なんか…

>>続きを読む

1本目3.6
作品としては時間軸が変わる特殊なものではあるがアニメーション表現としてオーソドックスなスタイルをとっていたので最初の注意書きは本作には合っていないように感じた。
ifの世界をどうこうす…

>>続きを読む

lo-fiで少女漫画の様な綺麗な作画でありながら、拭えない恐怖や哀しみを感じさせる時の結び目。

彼女は遠い過去に死んでいて、彼女の魂はまだ彷徨い続けているのでしょうか。

結局カメラや、いびつな形…

>>続きを読む


「時の結び目」が好み。


「迷宮物件」どことなくじゃりン子チエを思い返すキャラデザ。

しかし冒頭飛行機が鯉に変化するシーンが一番作画良かったと思う。
迷宮物件の押井守作品がとても好き。
けど時の結び目は個人的にう〜〜ん。
Amazonでワクワクしてレンタルしたけど、前に観たことあるんだった…記憶力…

あなたにおすすめの記事