冷たい晩餐のネタバレレビュー・内容・結末

『冷たい晩餐』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小説を実写化。
テンポが良くて、映画として面白かった!!
息子、胸糞サイテー。

2組の夫婦がレストランで会話している最中に明るみになっていくとある事件。その事実を公表するか隠蔽するかで葛藤する4人…

>>続きを読む

誰もが自分の考えを押し付けようとするばかりで、話が全く前に進まないのが印象的だった。
愛しているからと言って、罪を隠し通すことが本当に息子たちのためになるのだろうか。
どこまでも主観的すぎるその考え…

>>続きを読む

大好きなリチャード・ギアをみる為に観た。
アメリカの(いや、日本も?)闇。
ローラ・リニーも相変わらずよかった。
他の2人もよかった。
題材が暗すぎる。
心を病んだ夫を愛し続け、人を殺した息子をいい…

>>続きを読む
たいくつ、、

え?おわり?

芸達者な俳優さん達の無駄遣い。

わからないのは私のせい??

起承転結といいますが。物語の盛り上がらせ方はさまざまでございます。こちらの作品は実に緩やかな傾斜を描き、クライマックスへと向けて観る側をその世界へ引き込んでくれます。ぐりぐりと引き込まれる音が聞こえ…

>>続きを読む

号外/

特にリチャード・ギア弟先生が「南北戦争の重要性」教えてるクラスでの奇行の後クラスで嘲笑:笑われた後に

サイケなコラージュで南北戦争モノローグ始まるシークエンスが好きだな


オチを魅せず…

>>続きを読む

兄弟夫婦が豪華なレストランでのディナーを
楽しむのかと思ったら違った(笑)
何だか胸糞な終わり方

タイトルに沿ってるなぁ、
久々に邦題正解なのでは

両夫婦の息子達がホームレスを殺害するという
恐…

>>続きを読む

自分勝手すぎる親たちと人でなしの息子たち
息子たちのやらかしたことをどうするか話し合う親たちやばい
息子たちはATMのホームレスに火をつけて殺した!
それがYouTubeにあがって問題になり
犯人は…

>>続きを読む
記録用

百均マジックグッズの種明かしを淡々としていくYouTuberの動画を120分見た気分

各章がコース料理のタイトルを振られている割に差分がよくわからない

クソ冷めたフルコース食わせおってからに…

結局 どうなったんだろう…………モヤモヤ。
時間を無駄にした😡

町一番の高級レストランで、有名議員の兄と精神を病んでしまっている社会科教師(元?)の弟の二組の夫婦が食事をするなかで 子どもたち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事