ディナーラッシュの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • レストランの雰囲気が最高で、料理が美味しそう
  • 登場人物たちが個性的でキャラクターが立っている
  • テンポが良く、面白い群像劇
  • オシャレでスタイリッシュな映像が印象的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ディナーラッシュ』に投稿された感想・評価

ダニーアイエロ出てるじゃん
優しさと哀愁が同居してる目元が大好きだった
最初から終盤までピリピリと騒がしく最後の出来事後は彼のおかげも相まってゆったりと余韻漂ういい映画でした
3.5
レストランで見える色んな人間模様。映画ボイリングポイントで観れるものとはまた異なる。
テンポ良く話は進み、終わってみたらお父さんがただただ有能過ぎたということで。。
2.5

「ディナーラッシュ  デジタルリマスター版」
視聴

いや〜これは好き嫌い分かれると思われ


個人の感想として
村上春樹とか好きそうな人が好きそう、笑

私も嫌いではないが「ノルウェーの🌳」だっけ…

>>続きを読む

「ウズラはどうした?」
『まだ焼き時間がかかる』
「早くしろ、クビにするぞ」
『やってみろよ』


飲食業ストレスフルコース映画「ボイリング・ポイント」レビューで皆様が度々書かれていた本作「ディナー…

>>続きを読む
5.0
このレビューはネタバレを含みます
一度見ただけでは、ちょっとわかりにくいかも。何度も見ているうちに味が出る。

或る夜のレストランでの出来事。

前日譚から幕を開け、タイトルバックとともに、忙しすぎるレストランのとある一夜が描かれる。

そのコンセプトは非常に面白く、騒がしい店内に漂う不穏な気配とイカツい登場…

>>続きを読む
この人ヒットマンだったのかぁ〜という驚きと、ラストの終わり方が静かで地味だけど、大人のカッコ良さに溢れた締めかたでした。
このレビューはネタバレを含みます

タイトルどおり、まるで通勤ラッシュのように殺人的な忙しさのキッチンをドラマの真ん中に据えて、そこに交錯していく人間ドラマを描く。これは小気味よい佳作である。

2代続いたトラットリア「ジジーノ」はオ…

>>続きを読む
mi
3.4

サブスクにないけどYouTube movieにある作品観る週間、第二弾。
レストランの中で起きる様々な事件、親子関係、恋愛の始まりから終わりまで。それがたった一晩で全て起きます。とても忙しい厨房と繁…

>>続きを読む
jack
3.4
サスペンスの部分はほんの一部だけだった。
それよりも料理が美味そうで、お店の雰囲気を楽しむ映画かな。

あなたにおすすめの記事