シャンボンの背中の作品情報・感想・評価・動画配信

『シャンボンの背中』に投稿された感想・評価

紫陽花

紫陽花の感想・評価

5.0

全体的には、とても素敵に仕上がっていました。

シャンボンのスタイルやファッション、風景、空気感、どこを切り取っても絵になるし、行間を読むと言うか、間の取り方が絶妙で、登場人物の心中を完璧に間で表し…

>>続きを読む

 「直球、ストライク!」、この映画の、内容ではなく、ある「恋」の顛末を語る、その語り口を一言で綴るなら、こう言えるかもしれない。本作は、男の感情の動きを男の視線でエゴイスティックに描いているからであ…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

4.0

やっぱりステファヌ・ブリゼ監督とヴァンサン・ランドンのタッグは堪らなく好き💓
平均スコア低くてもなんら関係ない。自分好みの作品に時間を投入出来て幸せ💖

不倫を題材にした米映画『恋におちて』(198…

>>続きを読む

冒頭で、直接目的語に関する知性の乏しい家族内検討があります。
これを見て、きっとこの知性に乏しい父が猿化してヤリまくる話かと思いました。
でも実際はさにあらず。

この父は大工で、妻と息子の3人暮ら…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

2.0
あんまり響かなかったなぁ。

タイトルとヴァイオリンが
ステキでした。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖不倫ドラマ:フランス映画〗
娘の担任女教師との…禁断の恋愛を描いた不倫ドラマ⁉️
なんか…フランス映画らしいちゃらしい作品でした😅

2023年900本目
楽園

楽園の感想・評価

-
動画配信サービス『U-NEXT』にて定額見放題で視聴しました。

よほど時間があって、観る映画が無い場合でいいかと...

鑑賞記録です。
さあっ

さあっの感想・評価

3.3
引っ越し族的な生活してるのに
お金を出して家の修理したくないな
theocats

theocatsの感想・評価

2.2

「こらこらっいかんぞ! 一体何しとんねん・・」というのが最初の接吻シーンで出た内心の言葉。笑

子供の学校の代理女教師と大工のお父さんの出会い的・経過的に深い不倫関係になるなどイメージできず、フラン…

>>続きを読む
Kiri

Kiriの感想・評価

-

「しばらくすると家が建ち人が住み始める、持ち主の人生に少しだけ参加できる」
「予習しておくと質問しやすくなるの」
「戻ってきてよーどこからー知らないわよ、バカにされてる気分だわ」
「私も退屈な街だと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事