美しいひとの作品情報・感想・評価

「美しいひと」に投稿された感想・評価

niho

nihoの感想・評価

3.0
レアセドゥ目当てで観た映画のひとつ。
アンニュイという言葉はフランス人のための言葉だ、日本の高校生は退廃的な生活を送ってもアンニュイになんてならない。フランスパンとおネギの違いや。
確かな愛が欲しくても、頭で考えて恋なんてできないよジュニー。
ザン

ザンの感想・評価

3.5
すべすべすべっとしたレア・セドゥ。女たらしの若教師とくっつかなくて良かった。フランスのティーンはもっと乱れているかと思いきや、意外と健全で繊細に描かれていた。
なつん

なつんの感想・評価

3.0
全部普通。
いや、ストーリーは結構非日常的なところがあるのだけど。でもそれを意識させず、淡々と時間が経過していく。
だからこそ、その中でレア・セドゥ演じるジュニーの危うさや儚さや不安定さ、そして抗いがたい不思議な美しさと魅力が一層目を惹く。
2018/09/07

黒髪レアセドゥのアンニュイ感。
こんな生徒がいたら惹きつけられるよなあ。
淡々とした雰囲気がフランス映画らしくて良かったです。
こういう映画すきだなあ、、
レアセドゥとルイガレルが恋に落ちる世界
美しいよ、、
レアセドゥそんなに整った美人ではないのに、なんか惹きつけられる魅力がある
nattsumin

nattsuminの感想・評価

3.2

レアセドゥきれいーーー
すてきすぎる😍
黒髪で前髪あるのが似合う外人さんってめずらしい!
小悪魔なのか純情なのか自分でもわかってないようなキャラ
オットーの絵本もってきたときはほっこりしたんだけどな…
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

3.0

彫刻のようなルイガレルと
消え入りそうなレアセドゥ。

映画の中のレアセドゥに共感できすぎて明日を生き抜くの大変そう。
こりゃあまりにも女性的な映画だなぁと思った。

映画としては画面とか音楽とか、なにかすごいかといったらすごくなかった。
Papipo

Papipoの感想・評価

3.5
ー永遠の愛なんてない、小説の中でさえね

フランスは大学教授イケメンで校内でチュッチュするという偏見が生まれた。

男を振り回すレアセドゥ様美しすぎ、、
7

7の感想・評価

3.5
黒髪レアセドゥがこれまた見惚れるほど綺麗(ただ好きなだけ)。そして心地よく寝れそうなフランス語も素敵
ででん

ででんの感想・評価

4.0
レアセドゥ目当てで観たけど、ルイガレル…
大人子どもな雰囲気が良すぎた こんな先生いたら困りますよ……オットーくんには悪いけど、絵になる2人 美しいひとびとって感じ 役者たちの瑞々しい美を撮る!って感じ
ロマンチックが溢れてて、この終わり方だから良い…
>|