コメディアンのアンディホフマンの伝記的なお話
今の時代だとなかなか難しいお笑いをする人だったんだなと思った
なんでもネタにしたりお笑いにするのはいいけど、オオカミ少年みたいな扱いになってきたり、…
実在、35歳で亡くなったアンディカウフマンの伝記映画
どこまでアンディに仕組まれてるのか、観てる側も騙される
ストーリー的にはいきなり飛んだりするけど、そういう破天荒な人やったぽい
嫁役はカー…
「お笑いは驚きと変ではなく才能と努力」とはウエストランド井口さんの言葉だけど、まさにアンディ・カウフマンは「驚きと変」を突き詰めた人という感じ。
今なら炎上系YouTuberになってそうという印象だ…
映画越しに自分も何回も騙されて後半は慣れました。ショーの観客たちが騙されていることににやにやとアンディ側で楽しみました。
ラスト相方もとってもつらい出来事だったと思うけどトニーを演じきっていてあっち…
若くして亡くなったアンディ・カウフマンをジム・キャリーが演じるコメディ映画
正直、片手間に見ていた映画だったが、アンディのハチャメチャなショーに目を奪われた。何が起こるか予測できない、そんな面白さ…
ジムキャリーほんっっっとうに好きだ。
温かさが溢れすぎてて
逆に切なくなる。
そして、何よりもアンディカウフマンの事を知れてよかった。
己の生き様すらも道化の道具に使い、生きるも死ぬも全ては"面白…