ワンダー・ウーマンとマーストン教授の秘密のネタバレレビュー・内容・結末

『ワンダー・ウーマンとマーストン教授の秘密』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ポリアモリー的な生き方、ですか…

前半は良かった。前半はオリーブ→エリザベスの恋心がわかりやすかったのに、突然教授が入ってきて三角関係になった感じがする。前半、オリーブはエリザベスに愛を告白したの…

>>続きを読む

★3.3 1920年代から描かれる、ワンダーウーマンの誕生秘話。

もう、ものすごく驚いた。
ワンダーウーマンを描いた教授の実話。

心理学教授ウィリアムと妻のエリザベスと、ウィリアムの大学の助手オ…

>>続きを読む
"事実は小説よりも奇なり"を体現したような映画。
ウィリアム・マーストンの非婚配偶者:オリバー・バーンの伯母がマーガレット・サンガーという有益情報をゲット。

ワンダーウーマンの誕生秘話と生みの親、ウィリアム・M・マーストン教授と妻のエリザベス、そして教授の生徒で愛人でもあり妻にも心通わせているオリーブとの生涯を描いている作品でした。

個人的に3人で生活…

>>続きを読む
原作が売れれば美談になるけど、売れなければ多くの人が、3人のパフォーマンスを偶然目撃してしまい抗議した隣人のようなリアクションになるでしょう。

すごい話やな。ある意味で。
どこぞのそういうビデオのタイトルかと思ったけど、それ以上のガチもんの実話でモノアポリーな話やった。これがワンダーウーマンの作者っていうね。全員が合意の上ならおっけぇーかね…

>>続きを読む

あの時代の話ということが凄い。そしてエリザベスとオリーヴが最後まで一緒だったこと。マーストンは映画に描かれていない部分などもみるとやはり女性蔑視な部分もあるなぁ

---メモ---
https://…

>>続きを読む

これ、うまく言えないんだけど、個人的に刺さった映画。吹き替えと字幕同時表示で。

フェミニズム談義が楽しい…独学で勉強してきたことが整理された感じ、ありがたいっす。

「あなた、生きることを拒否して…

>>続きを読む
気持ち悪いと最初思ったが見続けていくうちに異質な3人の関係が気になりだした。

オリーブはビアン寄りのバイかな。
エリザベスとオリーブが後に38年間も一緒に住み続けたことに驚き。
実話。

あなたにおすすめの記事