アート・オブ・ラビングの作品情報・感想・評価

アート・オブ・ラビング2017年製作の映画)

Sztuka kochania. Historia Michaliny Wisłockiej

製作国:

上映時間:120分

3.5

『アート・オブ・ラビング』に投稿された感想・評価

"あなたは魂と体、どっちが中心?"

1972@ワルシャワ

1939@ウッチ
1941@ワルシャワ
1955@ビャウィストク
1958@ルブニエビツェ
社会主義政権下のポーランドで産婦人科医とし…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

-
過去と現在を行ったり来たりして時系列が分かりにくかった、ちょっと私にはまだこの映画の良さみたいなものが分からなかった。思ってたお話と全然違ったからか、久しぶりに映画の途中で寝てしまった。

1970年代社会主義政権下の男性優位なポーランドで、タブーのように表立って語られなかった女性の“性”について正しい知識を拡める本を出版した女性の実話。

主人公は思考、人柄、行動力全てが非常に魅力的…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

家族計画協会クリニックで産婦人科医師👩‍⚕️として働くミハリナは捕まってしまう。1972年ワルシャワでミハリナは性の本を出版しようとしていた。当時ポーランド🇵🇱ではそんな本📕の出版は珍しくミハリナの…

>>続きを読む
rage30

rage30の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

性教育本『愛の技法』を出版した、ミハリナ・ヴィスウォツカを描いた伝記映画。

ミハリナ・ヴィスウォツカの事は知らなかったのですが、なかなか興味深い人物でしたね。
開放的というか、先進的な思想の持ち主…

>>続きを読む
65点
46

過去と現在を行ったり来たりするので若干観難い。作品としては可もなく不可もなし。
y

yの感想・評価

3.4

映画としては、時系列が分かりにくいのが難点。実際に多くの女性の悩みを聞いて考え、解決してきた人の言葉は強い。実体験があるとないでは説得力に違いがでると思うので、不倫の恋も彼女にとってはとても重要な時…

>>続きを読む
AOI

AOIの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

【産婦人科医のミカリナは夫と幼なじみワンダの肉体関係を許し、同居生活を始めるが…】

3人の暮らしは、まぁそうだよね…って展開に

ミカリナは愛と性の指南書を出版しようとするが、彼女が魂と肉体を切り…

>>続きを読む

やはりフェミニストperiod dramaは最高だな....男性・男根中心的じゃないセックスのあり方の追求と、それに基づく正しい性教育(有効な避妊法etc.)はそのまま直接女性のリプロダクティブヘル…

>>続きを読む
MAAAAA

MAAAAAの感想・評価

3.7

面白いと思った^_^

産婦人科の女医さんが
あまり表に出さない問題「性』を
女性の為に本を書いた。
それまでのストーリー
実話だそうです。

「愛の技法』という本
読めるのなら読んでみたいなって

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事