ワンダー・ウーマンとマーストン教授の秘密の作品情報・感想・評価・動画配信

『ワンダー・ウーマンとマーストン教授の秘密』に投稿された感想・評価

実は2回目の視聴。

数年前、DVDの発売時に見てもう一度みたくなっての観賞。

テンポもいいですし音楽もいい、俳優さん達も素敵です。

ワンダーウマン好きなのでそれができた背景とか興味アリで2回目…

>>続きを読む

え?!実話?!
ワンダーウーマンの生みの親の半生を描いているのだけど、かなり衝撃的事実!
というか、コミックのワンダーウーマンが拷問や緊縛等のいわゆるSM的な描写が多かったことすら知らなかった。
今…

>>続きを読む
yh

yhの感想・評価

4.2

ワンダーウーマンの生みの親にして嘘発見機の発明者でもあるマーストン教授の伝記映画。
波瀾万丈で当時としては先進的過ぎる生き方なので単純に物語として面白い。
映画内での「ワンダーウーマン」の登場シーン…

>>続きを読む
バキ

バキの感想・評価

4.6

語り尽くせない程の愛を考えさせて貰った。

物凄く良い作品だった。

1920年〜1950年頃にこんな進んだ家族の形があったなんて同じマイノリティとして勇気を貰えた。

普通とはなにか?

ついつい…

>>続きを読む
yuta

yutaの感想・評価

3.6

ワンダーウーマンの作者の半生ということで、ダイアナの衣装や武器、その他設定がどこから生み出されたのかが知った。
登場人物がポリアモリーや変わった性嗜好だったりと癖が強めで、彼女らの感覚がすっと理解で…

>>続きを読む
醍醐味

醍醐味の感想・評価

5.0


「嘘と感情」
フラスコでウイスキー、どのシーンもなかなかに好きだ。
感情が沸騰していく様と、落ち着いていく様、お酒や煙草、いろんな言葉のやり取り交わしで感情の動きが目立つのが、見ていてすごくハラハ…

>>続きを読む
ワンダーウーマンが好きなので
この作品をみたのですが

愛の形は人それぞれだなと、勇気が持てる
とても、いい作品でした

時代がマーストン教授家族においついてなかったんですね…
りーぼ

りーぼの感想・評価

5.0

ワンダーウーマンを生み出した作者の実話に基づくストーリー。

個人的に新しい感覚を受けた作品。

これ観たらワンダーウーマンを違った視点から見られそう。
ポリアモリーの恋愛とはこういうことかと学びま…

>>続きを読む
あすか

あすかの感想・評価

3.7

昔ベラ・ヒースコートのインスタを見て気になってた作品をやっと鑑賞。
ガル・ガドットのワンダーウーマンを見ていると結構衝撃的かもしれない。
個人的には人に薦めないけど、実話をベースにしているようで、興…

>>続きを読む
Zoe

Zoeの感想・評価

3.9

ワンダーウーマンを好きなこともあり
エチエチSM愛好家を見るつもりで見たら、かなり興味深い内容で面食らったな

ワンダーウーマンに対する印象がガラッと変わった

まぁでも間違いなく、元はと言えば教授…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事