耳かきランデブーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『耳かきランデブー』に投稿された感想・評価

 いつも疲れた時に観てしまうBSよしもとの短編映画。連続して凄い映画を観ると興奮疲れするし、凄い監督は凄い所を探してしまうので気が張る。その点BSよしもとは、良い意味で半分観なくても良いくらいの気持…

>>続きを読む
MrNO

MrNOの感想・評価

2.0

落語家の、ぴっかり(現真打 蝶花楼桃花)が主役。この頃は二つ目。真打ちじゃこんな仕事受けませんよね。恋人役でロバート山本。

同棲してる恋人同士というには、歳とりすぎでしょ、この二人。この頃はぴっか…

>>続きを読む
カカオ

カカオの感想・評価

2.3

耳かきは浮気になるのか

耳かきフェチが繰り出すコメディ作品


彼氏ではない人と耳かき

恋愛感情ではなく需要と供給が一致する



これは
釣り仲間と釣りに行くようなものなのか








>>続きを読む
aya8

aya8の感想・評価

-
ロバートの山本さん、演技がお上手ですね。
私も耳かき大好きですが、他人のはイヤかな。

33分間の短編映画です。
内容的にはスコア評価2.8くらいですが、
主演の「春風亭ぴっかり☆」が良かったので +0.5して
総評価スコア3.3です。

~~~~~~~~~~

< ストーリー >
耳…

>>続きを読む
耳かきに翻弄された女性の物語。
馬鹿げているかなと思ってたけど、案外じーんと心に染みるお話でした。
耳かきされたくなりますね…👂
『カメラを止めるな!』の上田監督の奥さんが監督してるんやね、、。
みぽち

みぽちの感想・評価

3.8

シュールすぎてニマニマしながら観てしまった( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ 短いながらも綺麗にまとまっていて楽しい!
耳垢ほじりがいのありそうな男性の耳👂を見ると耳かきしたくなってしまう主人公の…

>>続きを読む

2021-155本目

耳かきが、浮気か否か?

飲み会の1ネタのような30分。

結局飲み会レベルではあったけれど、まぁまぁ楽しめます。

けど、、、、。映画で表現するのが良かったかなあ?映画にす…

>>続きを読む

『たまえのスーパーはらわた』と同時上映していた群馬県協賛映画。こちらは上田監督の奥様の作品ということなんですが、地域盛り上げ映画としてはっちゃけてたのはむしろこっちの方だったという。
なんで前橋市の…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0

最初にど下ネタだが、最後までニヤニヤと温かい気持ちで観ることができ、エンドロールのROGUEでなぜか泣いた。前橋市民でさえあまり知らないであろうkokechiとかカラオケスタジオQBとかバーカラフル…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事