ぼんとリンちゃんの作品情報・感想・評価・動画配信

『ぼんとリンちゃん』に投稿された感想・評価

unko

unkoの感想・評価

3.7

四谷夏子(ぼん:佐倉絵麻)は友人の友田麟太郎(リン:高杉真宙)と連絡が途絶えた地元の友人みゆちゃん(肉便器:比嘉梨乃)を探しに2人で東京に進出。ネットで知り合ったオタクおじさん会田直人(べびちゃん:…

>>続きを読む

オタク用語とオタクの挙動を交えながらの長回しが非常に良かった。
主演女優さん頑張ったね。演技の勉強を積んだ人なのかグラビアアイドル崩れの演技なのか分からないけど、この作品でファンになったよ。
その後…

>>続きを読む

高杉真宙に惹かれて観賞。
オタクの世界はわからないので
オタク用語と挙動がすごくて
何を言ってるのかほぼ理解不能。
しかし脅威の長まわしで
よくNG出さないで撮れたなと思う。
肝心の高杉真宙は添え物…

>>続きを読む

ぼんちゃんとリンちゃん、モンハンで知り合ったべびちゃんと協力して肉便器を探しに冒険をする話でゾクゾクが止まらなかったー いなくなった友達を東京まで探しに来てくれる事とかぼんとリンちゃんの関係が友情が…

>>続きを読む
航

航の感想・評価

4.0

2023年108本目

ぼんちゃん(高杉真宙)と、りんちゃん(佐倉絵麻)が、ベビちゃん(桃月庵白酒)の協力を得ながら、友達を探す物語。出ずっぱりの三人はオタク役。それぞれが、がっつりインドアな何か…

>>続きを読む

引用武装のモラトリアムぼんちゃんがDVを受けている友達を助けに行くという冒険を経て自分の理解の外側と向き合う。
拗らせた思考をこねくり回す感じの生々しさが絶妙やね。世界との真っ向勝負とも言えるホテル…

>>続きを読む

膨大なセリフ量で、一見何気ない会話のようでキャラ達の特徴を的確に捉えている。ミステリーのような失踪した友人探しに、仲間と共に人間関係に触ればがら進んでいくことが興味深い。

哲学論争に発展し、ヒロイ…

>>続きを読む

字幕で観ました(笑)

長セリフを長回し、しかも早口なのがシンプルにスゴいと思いました。
独特な言いまわしにもだんだん慣れてきて、ユニークなキャラクターの掛け合いが面白かったですし、嫌いじゃない世界…

>>続きを読む
しろ

しろの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

好きな映画だった。ぼんとみゆちゃんがラブホで言い合うところ、ウザイオタク特有の知識をひけらかすような受け売りのような説得をしてしまったばかりにみゆちゃんに「自分の言葉じゃない」と責められて、最終的に…

>>続きを読む
あすか

あすかの感想・評価

3.4

ぼんちゃんを見ててオタクどっぷりだった頃の自分を思い出し、ヒィ!と共感性羞恥が止まらなかった。

現実的なストーリーがよかった。
そうだよね、そうなるよね、って頷きながら見てた。

あとぼんちゃんの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事