赤ん坊の食事に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『赤ん坊の食事』に投稿された感想・評価

tosyam
5.0

このレビューはネタバレを含みます

赤ん坊には劇映画ドキュメンタリー映画の区別もない。それどころか映画そして現実の区別もない。撮影スタッフのほうへ食べ物をさしだすときの衝撃。
5.0
最近は赤ちゃんの生態に迫っています。130年前でも赤ちゃんは赤ちゃんでした。
4.1
一家の屋外での食事風景。兄であるオーギュストとその家族が演じた。母親の華美な服装が一際目立つ。何気に小物が凝っている作意の見られる作品。
5.0
風が吹いている。この映画のこの時間が世界のすべてとつながっている。あらゆる映画の中でも『奥村さんのお茄子』と最も縁の深い映画ではないだろうか。
5.0
両親にはさまれて幸せそうなひとりの赤ちゃん。この子が…
(『赤ちゃんの口喧嘩』へ続く)
4.3
太ったお母さんがあえてボーダーを着ることでさらに太って見えて
大きな顔と並んだティーカップは更に小さく見える


お父さんに食べさせられるご飯を地味に嫌がる子供

あるあるだけど、なんか笑える
KSat
4.5
ルノワールやモネあたりの印象派の絵画を髣髴とさせる情景。画面に満ち溢れる多幸感は、リュミエールの映画でも突出している。

「影の列車」の断片と言われても違和感がないほど、ゲリンはこの映画が好きなはず。

あなたにおすすめの記事