カード遊び/リュミエール家の庭での親睦会/エカルテ遊びの作品情報・感想・評価

カード遊び/リュミエール家の庭での親睦会/エカルテ遊び1895年製作の映画)

Partie d'écarté/Card Game

製作国:

上映時間:1分

3.0

『カード遊び/リュミエール家の庭での親睦会/エカルテ遊び』に投稿された感想・評価

カードで遊ぶだけで、散水夫の様なストーリー性こそないながら映画における演技はここで確立されたも同然

カードで遊ぶ、穏やかな日。
これは評価に困りました。
ストーリーは、無いと言っても過言ではありません。流れとしては、奥に座る男が召使いに飲み物を持ってこさせ、持ってきてもらったものをコップに注ぐ中、…

>>続きを読む
がら

がらの感想・評価

-
カードゲームしてて楽しそうな男性達。
特にウェイターが可愛い。
リュミエールによる映画群のひとつ。
カードゲームで遊ぶ3人のおじさんと召使いが映された映像。
召使いの人がかなりコミカルな動きをする。
たま

たまの感想・評価

-
召使いの男、「そろそろ終わり?」みたいにチラッとしてくる。ホームビデオじゃないんだから(ホームビデオだ)!
【2023-182本目】



コナンを見た後だと、どうしても、目暮警部と安室透にしか見えない。

立場とか、諸々と。
TnT

TnTの感想・評価

3.4

 古典は短いし情報量も少ないのでなんぼでも見れるね。「バビロン」のラストシーンを今だに引きずる自分よ。

 左に座るのはリュミエールの父だとか。ちょっとチラッとこちらを見るけど、それは親としての目線…

>>続きを読む
Nao

Naoの感想・評価

3.0
リュミエール家がゲームする姿を映した短編映像。セザンヌの「カード遊びをする人々」の影響を受けた作品。リュミエールは煙の描写が好きな気がする。
おじさん達がカードゲームしながら、小間使が運んできたビールで乾杯
qwerty6

qwerty6の感想・評価

3.1
Chopin
《Waltzes in A-flat major, Op.69-1》
>|

あなたにおすすめの記事