トレイン・ミッションに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『トレイン・ミッション』に投稿された感想・評価

3.7

この監督の個人的2トップのエスターとランオールナイトには及ばないけれどらしさは満載で面白かった。いつもかなり無理はあるけど監督とリーアムのタッグ感溢れるアクションはやっぱり楽しいし脇役にもちょっとし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

リーアムニーソン好きだからおもしろかった!
乗客同士の絆が芽生えた瞬間は、気分が高揚した〜!!!
Rudy
3.5

リアムニーソン目当てで見てみたら、まさかの好きな俳優さん多数出演で歓喜🙌💕

展開も演出も飽きずにずっと楽しかった
後半のアクションCGはちょっと笑ったけど笑

ベラファーミガとのラストシーン好き😁…

>>続きを読む
リーアム・ニーソン主演で、走行中の電車の中を舞台に描いたリアルタイムサスペンス。
王道のストーリーでしたが、展開が早く、最後までハラハラドキドキ観れました。
面白かったです。
4.0

リーアム・ニーソンにハズレなし。
フライト・ゲームの電車版とて言おうか。

セリフの言い回しもお洒落。
サスペンス部分もそこまで難解でなく飲み込みやすい。

加えてとんでもないキャストの豪華さ。
あ…

>>続きを読む
3.7

保険会社を60歳でクビになったリーアム・ニーソン演じるマイケルは、高額の報酬と家族の安全を引き換えに“プリン”と称する人物を通勤電車内で見つけるように仕向けられる。

電車の中では、他の乗客の迷惑に…

>>続きを読む
maru
3.5
オープニングが好みすぎる。

どんな映画でも見終わって「あー面白かった」といえる映画が好きだ
さ
3.9
一生平和な生活ができない男リーアムニーソン
個人的には飛行機やつの方が好き
エンディングが電車の路線図?みたいで良かった
3.5

このレビューはネタバレを含みます

どんでん返し要素は少ないけど、オチは嫌いじゃないです。

60歳のリーアムニーソンがめっちゃアクションしているので身体は大丈夫?って少し心配になります。笑

飛行機、電車みたいに密室空間で家族を人質…

>>続きを読む

#575 『トレイン・ミッション』
※再鑑賞

かなり出来のいいアクションサスペンス

死霊館夫婦が出演しているのも胸熱!!

ほぼ列車の中で巻き起こる群像劇

この監督マジでどんな題材でも撮るよな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事