ザ・メイヤー 特別市民に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ザ・メイヤー 特別市民』に投稿された感想・評価

マブリーがチョイ役で出て来て笑った。
欲まみれの政治家たちの醜態と翻弄される人々。
思い通りにならないと手のひらを返す側近。
いい役者揃えてる割に標準点は超えなかったかな。
2.8

このレビューはネタバレを含みます

キレイな政治家なんていないんだろうきっと、なんてったって特別市民だし
破れかぶれで行けるとこまで何処までも
ノンフィクションに見えなくもない
ミロ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

自分の娘を刑務所に行かせてまで生き残ろうとする執念がすごい😅

しかし、クァク・ドウォンは、嫌らしくねちっこい役をやらせたら右に出る者はいないな😁
ZBAT
2.9

このレビューはネタバレを含みます

韓国映画、例によってありえないだろう、という展開が散見されますね。
警察にコネがあるとはいえ、ひき逃げを娘に身代わりさせたり、事故死を首吊り自殺に見せかけるのは無理筋。
3.0

7/50

題材は興味深いけれど、展開が強引なところが目について、いまひとつ映画に入り込めない。ハリウッドで似たような映画があったような。。

しかし、男も女もところ構わずスパスパたばこを吸って、韓…

>>続きを読む
shogon
3.0
WOWOWで放送していたものをたまたま見ていた作品
ハラハラするストーリーが面白い
メッセージは掴みにくかった
俳優陣は迫真の演技だが、政治ものがもうありきたりな感じがしてしまった、、
3.0

このレビューはネタバレを含みます

”人間のクズ”たちと、クズになり切れなかった若者の話
血の臭い
これが政治家とそれを取り巻く世界
有権者はどれだけ見極められるのか?


「ギルス、俺達は最後まで一緒だぞ」

20230911 806
4nobu
2.5

韓国人は権力者に対する反発が娯楽作品にまでもろに出ていてもう伝統になっていると感じた。
立候補者それぞれにボロが次々に出てきて特に現市長ジョングが酷いのによく当選できたと思ったのが少し説得力に欠ける…

>>続きを読む
3.0

韓国の選挙モノなぜか見ちゃう。

権力を得るにはホントにたくさんの人を裏切るし、悲しませる。
これって事実にもとづいてるのかな?
けど、だいたいはこんな感じなのかしら?

希望を抱いて側近になるけど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事