Smiley Faceの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Smiley Face』に投稿された感想・評価

ドラッグ売人から借金返済を迫られている中毒者の女性が、トランス状態に陥ったままでスケジュールを強行させようとする。マリファナ常習者の小さな冒険譚を描いている、ストーン・コメディ。日系アメリカ人のアラ…

>>続きを読む

マリファナでガンギマリな映画☺🌈💛💜


昔、大麻は、タバコやめれるとか中毒性ないとかご飯美味しくなるとか言ってる知り合いがいたな…💦🌿

ちなみに、もっと人間やめますか?系のヤバイやつは
数日間鼻…

>>続きを読む
CTB

CTBの感想・評価

4.0

ペニーズ・フロム・ヘブンの後にこの作品。どちらも空想に浸って生きる人達だけどベクトルが反対。労働ばかりの人生で文化を享受出来ない食肉工場の人生、売人から買わずに自家栽培してたら賛同者が得られたかもし…

>>続きを読む

上映イベントにて鑑賞しました。
全編マリファナでラリってる身も蓋もない話しだしバカすぎる行動が連発されるけどとにかく笑えます笑
おしゃれな音楽とラリった演技を見てるだけであっという間に時間が過ぎてい…

>>続きを読む
kyoko

kyokoの感想・評価

3.9

マリファナでラリったまま、さらにマリファナ入りカップケーキを食べてしまったジェーンのクレイジーな一日。イっちゃってる思考回路でもって、どうにかしようとするのがあまりにもばかばかしくてげらげら笑えた。…

>>続きを読む
いそら

いそらの感想・評価

4.3
おバカな映画だけど、メッセージ性がよい!
それでいて、丁寧ってより少しチープなのが合ってて良かった
sonozy

sonozyの感想・評価

5.0

失業中の女優ジェーン・F(アンナ・ファリス)の、Stoned(マリファナでハイの状態)でヘロヘロなある1日のお話。

Roscoe Lee Browneといういい声の男性によるナレーション「ある人が…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

4.0

えらく長持ちする葉っぱだな。
その判決で済むならこんな生き方も全然アリだなと思う。
共産党宣言をプレ値で売ろうと考えたのが1番笑った。
ベッドへの執着も可愛い。
あと意外とワラビー綺麗に履いてるのも…

>>続きを読む
しを

しをの感想・評価

4.6
思い当たる節が多すぎてむしろ胸が痛かった しっかり喋ろうと思います
mingo

mingoの感想・評価

4.0

文句無しに笑えるガンギマリトリップガールズムービーの爆誕。ガールズムービーお決まりの悟りを開いて今を突き進むんだ!的な流れじゃなくてちゃんとラストに更生を歩む俯瞰カットで好感が持てた。反省があってこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事