ユー・ガット・メールに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ユー・ガット・メール』に投稿された感想・評価

あまり覚えてないが、これ観てなんとなくインターネットのプロバイダーをAOLにしていた記憶
3.0

昔観たんだろうけど全く記憶にないw
メグ・ライアンの仕草が小学生女児みたいでキュートだった。なんだあのパンチ。

ダイヤルアップのサウンドとメールをサーバに問い合わせて受け取ってるシーンで一気に気分…

>>続きを読む

NHK BSの『プレミアムシネマ』で鑑賞。
※2025.11.17 録画

“Shopgirl”こと、独立系児童書専門店「The Shop Around the Corner」経営者のキャスリーン・…

>>続きを読む
The Puppy Song Harry Nilsson
SK
3.0
特に驚く展開とかも無いけど、こういうのもいいよね。
ただ「あなたでよかった。ずっとそう願ってた」ってなるほどのときめきポイントあったかな?話してて自然と笑える関係がとても心地よくてってことなのかな?
2.9
キャスリーンはジョーになめられてる気がしてモヤモヤしたまま終わった。彼女がそれで満足ならいいけど。ラストシーンで流れるover the rainbowがよかった
RODY
3.0
恋愛映画なのでしょうがないけど、母から継いだ店を閉める件や大型店と小規模経営店の対立の件が淡々と進んでしまうのは個人的に気になったかな。
ぱわ
2.5

個人的にはめぐり逢えたらの方が好きかな〜。

トム・ハンクスは申し分なくいいけど。
どんな役でもできるな〜。
最初から変な前置きなくストーリーが
始まって面白かった。

後半ちょっと展開について行け…

>>続きを読む
2.9
お見舞いのデイジーと最後の公園がすごくきれい。
でもあんな男は無理。
KEN
3.0

ニューヨークが舞台の恋物語。
まずニューヨークの街並みがオシャレ。
そしてメグ・ライアンがカワイイ。
トム・ハンクスが若い!(当たり前)

Eメールを通じて、いわゆるメル友に会えるのかどうかだけど、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事