タイムトラベラーの系譜 サファイア・ブルーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『タイムトラベラーの系譜 サファイア・ブルー』に投稿された感想・評価

この男はすぐに乗り換えたやつだけどな?と思ってしまう私😂(前作で)

タイムトラベルできる人も大変ね〜

タイムトラベルの瞬間、いつも怪我しそうで危ない!と思う。
HiRoMi

HiRoMiの感想・評価

3.3

タイムトラベルファンタジー、3部作という期待感いっぱいだったのだけど、2作目だからか、焦ったくて。恋愛の駆け引きみたいなの、いらなくないかな笑
もっとちゃっちゃと解決していけるはず!
ダラダラ見てし…

>>続きを読む
相変わらず面白い物語。
いろんなアイデアがあって楽しく観ることが出来る。
なお

なおの感想・評価

3.2

なんか急に18世紀の衣装でダンスロックみたいなん歌って踊り出した時はびっくりしちゃった
方向転換しすぎでない?

ギデオンの魅力がいまいちわからんなー、大人になったからかなあ
ティーンならきゃーって…

>>続きを読む
ギデオンの魅力がいまいちわからないけど、グウェンは応援できる。トラベル先が18世紀後半と20世紀初頭っていうのが好きだし描写しやすいのかなって思う。

非公式キャッチフレーズ
「大人の階段を急速に登る」

3部作の2作目。
1作目で色々と説明し、伏線を張っていたものをちょっとずつ回収し始めているので謎が明らかになる楽しさがあります。

全体を通して…

>>続きを読む
2023(1016)

集中力を欠く映画やなぁ
1日目は眠気に勝てず、2日目に続きから
後半にかけての舞踏会的なやつでだっさい音楽とダンス流れ出した時にはもう萎えた
mom

momの感想・評価

3.0

あれー? ちょっと前までギデオンはシャーロットと公私共にパートナーで、グウェンとはルビーレッドでいい感じにはなってたけど、もうベッタベタやん!?w

パーティ会場ではまさかの『ロッキー・ホラー・ショ…

>>続きを読む
Rina

Rinaの感想・評価

3.0
ティーン向け!って感じだった。
謎が増えた!
なんとかって伯爵がとにかくむかつくけど、突然のミュージカルでは楽しそうにしてて笑った。
グウェンドリンとギデオン、うまくいってほしいな〜。
Misa

Misaの感想・評価

3.7
ルーシー達こんな簡単に会えて大丈夫?
突然の歌で笑った~
子供の頃見てたらもっと楽しめただろうなと思うティーンの恋愛がもどかしい。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品