バック・トゥ・ザ・フューチャーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に投稿された感想・評価

ドクが可愛い笑
てか登場人物みんな可愛い笑
この映画はキャラクターの良さが際立っててみんな愛おしいです笑

子供の時に観てたらもっと楽しめたのにな〜と思いました。
大人の今観た感想としては過大評価さ…

>>続きを読む
shxtpie

shxtpieの感想・評価

3.0

完璧な脚本! と言われるのだけれど、映画を見ていると、まともな人間がマーティ(マイケル・J・フォックス)だけで、あとは総じてアホに見えてしまう。細かい小ネタを拾っていくとたのしい。ヒューイ・ルイス&…

>>続きを読む
nana

nanaの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

なんとなくしか知らないでいたけど、ようやく鑑賞。
ひょんなことから過去に行くことになって、未来に戻るために色々するんだけど
その中で若い頃の両親と会って…
っていうのは面白かった笑

未来に戻って少…

>>続きを読む
三四郎

三四郎の感想・評価

3.0

中学2年生の時、英語の先生から「英語の言い回しの勉強になるよ」と薦められ、DVDを借りてきて家族で観た。両親が懐かしがり楽しんでいたのが印象深い。

当時はタイムスリップものが苦手で、映画でも小説で…

>>続きを読む

おもしろー
手堅い展開、テンポのよさ。
あっという間の2時間。


。。。とはいえ、
タイムトラベルする前のビフに虐げられているなんだかパッとしない家族と共にマーティがこれまで17年ほど暮らしてきた…

>>続きを読む
Nico

Nicoの感想・評価

3.0
子供の頃に金曜ロードショーで観て以来、久しぶりの鑑賞。

改めて観ると違った視点で観るとこができる。
タイムスリップって現代では使い古されたネタだけど昔は新鮮だったから人気が出たのかな

85年の映画なのでCGなどに時代を感じるが、物語や演出は、楽しめた。名作としてこの映画のタイトルが挙げられることに納得という感じ。

これまで年代物をあまり観ていなかったが、この映画を観て年代物もあ…

>>続きを読む

一度見て苦手なきもちだったけどもう一回見たらタイムトラベルも伏線も難しすぎなくて割とシンプルに楽しめた。これを1985年に作ってるのすごいなあ。ママがパパに恋に落ちたシーンがきれいすぎた。

誰しも…

>>続きを読む
しお

しおの感想・評価

3.0

マーティが主人公にしては陽キャコミュ強すぎてびっくりした ダンスに誘ってどうこうしろ!って話を対象の女の子そっちのけで話してるのがなんか怖くて中盤は合わなかったな…スケボー滑走あたりからは面白く見れ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事