日本統一23の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『日本統一23』に投稿された感想・評価

ここまで、何でも上手く行き過ぎる感じがあった。ややこしいとも言えるが、多少は揉めて行き着く所まで行かないと…という展開も必要なので、今回のような回も有りだろう。
主人公2人、沖縄に行った氷室と北海道…

>>続きを読む

三代目侠和会 若頭・氷室(本宮泰風)と同じく 若頭補佐・田村(山口祥行)が極道界の日本統一に奮闘するVシネマの人気長編シリーズ



ネタバレになるかもですが・・・



日本統一と入力するとその次…

>>続きを読む
期待値3.3→3.5

平川と熱い🤝を交わし…北海道と沖縄を陥落し…もはや敵は身内だけか〜氷室にーさん🫵

(ノ-_-)ノ~┻━┻演出が凝ってきましたね…
yosaka

yosakaの感想・評価

3.5
慎重に理性と論理で相手を引き込む氷室と力で強引にねじ伏せる田村。地盤を徐々に広げてゆく。いよいよ関西と関東のせめぎ合い色が強くなってきた。
一応今回の騒動も完結
そして沖縄や北海道にも広げてどんどん日本統一に近づいてきました。
次の展開も楽しみです。
おれ

おれの感想・評価

2.8
2023年27本目。引き続き東北編。氷室蓮司のカッコ良さたるや。そして若宮の覚悟!のれる!平川とのラストも良いな。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖ヤクザ:OV〗
極道界統一を目指す姿を描いたヤクザOVの第23作らしい⁉️

2023年15本目
ひろ

ひろの感想・評価

3.0

侠和会若頭補佐一考会会長木島は元侠和会本部長渡部実業社長渡部に内部情報を喋りすぎ

遂に初代丸神連合会長瀧島と極山会会長松永2人の会談が実現、松永が瀧島に「1つだけ頼みがある、俺のかわいい子供たちを…

>>続きを読む

🔷23章
今回は北海道を暴力でまとめる田村。
沖縄を綺麗にまとめる氷室。
そして1匹になった頑固な東北の平川と決着つける氷室!

◉75点。
★彡北と南の島の風景に食べ物なども良かったし、氷室と田村…

>>続きを読む
氷室は沖縄へ、田村は北海道へ。田村のオラオラぶりが最大級で感じで好き。
氷室は一つ一つ丁寧に落としている、対称的な表現がバディ感あってよい。
沖縄の落とし方は、もっと丁寧でもいいのに。惜しい
>|

あなたにおすすめの記事