日本統一17の作品情報・感想・評価・動画配信

日本統一172016年製作の映画)

製作国:

上映時間:75分

3.3

あらすじ

「日本統一17」に投稿された感想・評価

面白かったけど、まだ福本関連の話がまとまりそうにないな
長引いてる

でも相変わらずのテンポ感

田村がいいキャラになって、ますます観やすくなってきてる
名古屋弁を巧みに操る役者を使わないとな。
ローカル味が足りんくてイカンわ。

いよいよ田村が直参に。
田村が笑うシーン和む。
「このネクタイ貰うわ」
アドリブかな。

〜〜

今日の一曲

名古屋編
出るわけないけど呂布カルマ級の新人を抜擢するなど努力を

https://m.youtube.com/watch?v=onTKv0A44PA&t=17s
‪いよいよ名古屋統一への王手!‬
‪名古屋極道はよそもんを受け入れない代わりに潔くてカッコイイ!‬
‪そしてようやく田村も侠和会の直参になって出世!!‬

‪内輪もめとか岐阜とかゲーム・オブ・スローンズみたいに勢力図が複雑になってきた…🙄‬
マサ

マサの感想・評価

3.0
前回の福井の流れで岐阜と名古屋がざわつく!いよいよ、西日本睦会との抗争が本格化するのか!?名古屋、岐阜は収まるところに収まったけど、東北や関東でも火種がくすぶる。九州は手付かずだし、まだまだ日本統一の道は遠し!氷室はまた出世しました。
Thomas

Thomasの感想・評価

3.1
岐阜の土岐組長の信念には侠気を感じるが、土岐にしろ熱田の香取や柳ケ瀬の北村など主要キャスト以外の演技力には疑問符がつく。
真世紀

真世紀の感想・評価

3.5
本作舞台は名古屋そして岐阜。

念願の西日本睦会会長となった松田ケイジ、白竜会長襲撃の裏で糸引いていた件を糾弾する小沢仁志からの電話にいきなり容疑認めて啖呵切り出すから驚いたけど、いよいよ全面抗争突入なのに名古屋への救援策とか特に考えてなくてさらに驚く(爆)。

当初対立関係の名古屋の組長二人が共にダルマ体型。本宮泰風の前に並んで座っていると話の展開も相まってなんか絵面が微笑ましくなる件。
超熱い。返しがいがあるぜ福本。簡単に寝返らずにしぶとく貫こうとする人間ほど信念に基づいて選択するときはとても潔いのだ。土岐…!
侠気の魅せっぷりによって生死が別れてる気がするのがなんか面白い。たとえ死んだとしても、誰にも知られることのないまま、みたいなことがなくて、それぞれの気持ちは汲み取られてる気がする。逆に半端なことをしていると、どっちにつこうが容赦なく散る気がする。そういう意味で勧善懲悪な世界。
能戸淳

能戸淳の感想・評価

4.0
ますますヒートアップする本作、今回は名古屋と岐阜が中心。
白竜サマの仇をとるの束の間、鬼のような猛攻で中国を中心とした組織を攻める小沢アニキと泰風さん。
祥行アニキが執行部入りするなかで、名古屋と岐阜の組織との関係にケリをつけることに・・・ってな感じ。
今回はやや内部分裂を思わせるようなキナ臭い香りもして(泰風さんへの嫉妬!)、組織を描く話としては何だか現実味ある感じがあってとっても良し。
次回も楽しみだね!
一度観たら止められないんでしかたなく観てるwww
哀川翔って下手くそやね~