日本統一35の作品情報・感想・評価・動画配信

日本統一352019年製作の映画)

製作国:

上映時間:80分

ジャンル:

3.5

「日本統一35」に投稿された感想・評価

東北の親分さんの侠気譚。
ようやく無料開放のパート35は随分厳しいユルユル回。

あのヒロシも登場。
カメオか⁈

〜〜

今日の一曲

団欒シーン
話題は人生劇場とエマニエル夫人

City Connection
Emmanuel

https://m.youtube.com/watch?v=YPcXV5m-jFE
KU

KUの感想・評価

3.0
内部もめがまたあるかなと思ったが、本部長の件も丸く収まってよかった。
Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.8
馬場の叔父貴ーーー!!!

進友会とバチバチのみちのく一家・総長の春日登場。尋常じゃねぇレベルの頑固ジジイ。

氷室蓮司もぶったまげるレベルのとんでもねぇ総長。三田会長も納得するレベル。敵味方関係なく惹かれる本物の侠。

こ、こここれはギャグ回なのか…!?!?

戦争寸前だってのに何故か軽いノリ。そしてノリノリの山崎一門。でも好きなんだよなーウキウキの山崎一門の姿!笑

春日と塚原の果たし合いシーン最高!
陰ながらサポートする山崎一門の「殺しちゃっていいすかね?」「一応一般の人だからな…よく考えろ」とかカッコいいシーンなのにゲラゲラ笑った!

田村さん本部長就任おめでとうございます!

芸人のヒロシが「ヒロキです…」って出てきてなんとも言えない気持ちになりました…
きたの

きたのの感想・評価

5.0
ほのぼの回。
愛されるジジイとはこういうこと。
道を一歩でも踏み間違えたら人生は終わるのです。
‪抗争が落ち着いてちょっとほのぼの編‬
‪渡辺哲やら芸人のヒロシやら戦隊シリーズのヒロインだった子やらゲストも謎に豪華!‬

‪このシリーズには珍しく1話完結でほっこりできるラストも良い(笑)‬
‪最近的屋のたこ焼きとか食べてねぇなぁ〜🐙‬
Thomas

Thomasの感想・評価

3.1
これまでと違った展開に若干の違和感はあるが、新鮮で良いかもしれない。このシリーズには珍しいエンディングも新鮮。
名優渡辺哲の出演もいいが、その嫁役の奥仲麻琴が可愛い。
能戸淳

能戸淳の感想・評価

5.0
今回も日本統一は魅せてくれた。
この「ニットウ」はある意味、社会問題を投影したストーリー展開をする回があるけど、今回は老いてなお・・・という感じだろうか。
今回、渡辺哲さんが素晴らしい演技を魅せ、かつエンディングも非常に珍しいホッコリさ。
そして、冒頭近くで死んだと思われたあの方は・・・!
まだまだ続いてほしい長寿シリーズ、次巻も楽しみだね!

このレビューはネタバレを含みます

ほとんどまるごと渡辺哲劇場という感じで、面白かった。それにしても、物騒な話なのにあんなに軽いのとか、解決したとはいえシリアスなことがまだ抜け切ってないところでそんなに何もかも良かった感じにしていいのかというくらいの音楽が流れるのとか、割り切って振り切ってるのが、やられた。三田会長がどんどん好きになっていくんだけど、でもずっと鶴見の件が忘れなれなくて頭をよぎってしまう。思い出してもまだ悔しい。