日本統一24の作品情報・感想・評価・動画配信

日本統一242017年製作の映画)

製作国:

上映時間:90分

3.6

あらすじ

「日本統一24」に投稿された感想・評価

制圧した各所で起こる不穏の種。
一方、川谷会長の儚い恋路。
今更ながらのマッポに街金要素。
迷走中と思いきや…
衝撃のエンディングには、またかの感想しか出ない。

〜〜

今日の一曲

川谷演ずる小沢仁志の顔がすっかり愛らしく見えてきたし最早ファン

小沢健二/ラブリー 

https://m.youtube.com/watch?v=0ny9iJiASb4
きたの

きたのの感想・評価

5.0
小沢さんが可愛すぎた回なので星5です。
ここまでハマると思わなかった。面白え。
マサ

マサの感想・評価

3.0
まさかの闇金みたいな話が登場したり、新たな火種か!?と思った新キャラが意外とそうじゃ無かったななど肩透かしを食らわせてくる回だな~と思いながら見る。え、ラストに衝撃の展開出現!まさか、甘い罠だったとは!?次が見たい!!
‪侠和会のシマをブロック制にして管理するという凄い会社的な方法に!(笑)‬
‪あと珍しく川谷親父に新しい愛人が出来てラブコメディ的な要素も増えて面白い&可愛い!‬

‪そして千葉真一が演じてた初代会長の息子が暴れん坊な若者として登場し、またもや新しい風が吹いてきたぜ…🧐‬
Thomas

Thomasの感想・評価

3.4
トラと吉田建設のナニワ金融道的ストーリーも面白いが、飛鳥凛演じる小料理屋からの想定外の流れに驚いた。
それにしても次を見ずにはいられない終わり方は流石。

このレビューはネタバレを含みます

いい親分や兄貴分に恵まれた若手の成長物語は好きで、また新しい流れが加わって嬉しい。川谷の惚けたような場面が今回はたっぷりあるな、なんて思ってたら、もう。木島は背後からうまく煽られてしまってるだけで、氷室に頭下げられて戸惑う姿とか、根っこの人の良さが感じられて今のとこ憎みきれない。
kebin

kebinの感想・評価

-
あのほっこりするやり取りが、たまらなく好きなシーンで人間味が増すと思います。
氷室が冴え渡る所もやっぱり良い!
Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.5
川谷会長の氷室と田村にしか見せない顔おもしろすぎ!笑

二十歳で派手にやった権田稜一がシャバに戻った事で新たな風が吹く予感。

そしてあの終わり方!今すぐ続きがみてぇ!!
まだ終わりじゃなかったლ(゚д゚ლ) 
田村大活躍、カッコ良すぎる
能戸淳

能戸淳の感想・評価

5.0
今回で24回を数え、まさに長寿シリーズとも言える本作。

今回は新たな展開を予感させるトピックが目白押し。
まず、荒々しい若者の新メンバーの登場、そして今回は小沢アニキの見たことの無い姿も・・・!

次回の展開がかなり待ち遠しい第24回だったね!
>|