メッセンジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『メッセンジャー』に投稿された感想・評価

3.5

驚愕の結末が待ち受けるエンカウントSFスリラー!

…じゃない!驚愕でもないし誰ともエンカウントしない。
決して人に薦められる映画でもない。何も解き明かさない。何も解決しない。
だけどこういうロマン…

>>続きを読む
shou
1.5
重力が低い星の動きをスローで撮ることで表現してるのはすごいと思った。
見れないこともないけど、見ても仕方がない映画。
なんか厨二病的というか、深そうで浅いというか、お前の頭の中なんか知らんがな、と言いたくなる感じ

色々ヤバい
低予算=無重力シーンなし
低予算=降り立った惑星が地球感満載
低予算=登場人物が少なすぎる
100歩譲って低予算はいいとしても話の内容が無い…色々意味不明すぎて寝る。
これは観ない方がい…

>>続きを読む
KT77
-
このレビューはネタバレを含みます

なかなか挑戦的な内容のSF映画でした。

というのも、エイリアンが出てくるでもなく、異常事態が発生するでもなく、ストイックに任務を遂行するだけ。何か起こるのか、どうなるのか見ていたが、最後まで劇的な…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

​🎬 映画レビュー:『メッセンジャー』
​――土星の静寂に響く、宇宙のバックアップ・メモリの鼓動
​【あらすじと設定】
​土星の衛星エンケラドゥスという、科学的にも「生命の可能性」が極めて高い場所を…

>>続きを読む
宇宙物理学的にすごかった。
映画的には、もっと資金与えて作ってくれればなあ。

観ながら、だんだんと··これは...ww
···おもろいかもしれないwwと思わせてくれる作品。

あらすじが魅力的すぎて色んな人のレビューを見てみると、そんなに低予算感あるんだwと思ったら ほんと冒…

>>続きを読む
3.5

太陽系のタイタン、トリトン、エリスから地球に届く3つの謎の信号を調査するため、ひとりの宇宙飛行士が10年の孤独なミッションに旅立つお話。宇宙船がしょぼいです。低予算作品かな。10年間も地球に戻らず探…

>>続きを読む
hideg3
2.0
途中寝てしもた。最後まじか!?頭おかしいとおもたわ。
つか、一人のミッションてのがあり得ないよね。最後一人でなければ帰ることになったかもしれんし。

あなたにおすすめの記事