グランドファーザー 哀しき復讐の作品情報・感想・評価

グランドファーザー 哀しき復讐2015年製作の映画)

그랜드파더/Grand Father

製作国:

上映時間:91分

3.0

『グランドファーザー 哀しき復讐』に投稿された感想・評価

消費者

消費者の感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

外国人労働者を工場へ送迎するバスの運転手として働きながら細々と一人暮らしをそていた老齢の男性、パク・キグァン
ある日、彼の元に警察から息子、ソンドゥクが死んだと連絡が入る
息子の幼少時にキグァンは酒…

>>続きを読む
JURI

JURIの感想・評価

3.5
切ないな…
話としては90分にまとまってて良かった!
前半が長かったので復讐まとまるか?
って思ったけど結構激しめな復讐です。
ハラボジ不器用すぎるんだよね……
切なくてウルっときたよ……

送迎バスの運転手パク・キグァンの下に、息子のソンドゥクが自殺したとの連絡が入る。元々、家族と疎遠だったキグァンは息子の状況も良く分からないまま、葬式を済ませて孫娘のポラムとのぎこちない関係のままだっ…

>>続きを読む
盛り上がりが遅く、あまり大きくなかった…
それが評価が低い要因なのかなぁ😔
物語としては面白かったけどな👍

最初はどうかしら…と思っていたけど、意外と良かった。

主演のパク・クニョンはよくドラマの優しいおじいちゃん役で見ることが多いけど、憂いを秘めたハードボイルドな役もいいな。
エンドロールの「ダニーボ…

>>続きを読む

パクさんは悪い財閥の会長と普通の「ハラボジ」のイメージしかなくて、まさか復讐者を演じるなんて信じられないです。撮影当時75歳のおじいさんですからねぇ。派手なアクションは期待せずに。

パクさん含むお…

>>続きを読む
berry59

berry59の感想・評価

3.0
戦争の後遺症(T . T)
おじいさん、復讐するも若者に対して一線を越えなかったことに救いアリ。孫とのバス、目玉焼きが愛おしい。
miyuki

miyukiの感想・評価

-

暗すぎる韓国の映画…
ベトナム戦争🪖の帰還兵の老人🧓で今は送迎バス🚌の運転手をしているキグァン。お酒🥃を飲みながら一人寂しく暮らしていた。そんなある日、警察から電話📞が…息子ソンドゥクが自殺したとい…

>>続きを読む
Miy

Miyの感想・評価

3.6

ベトナム戦争での帰還兵でもある主人公の老人。彼は疎遠になっていた亡くなった息子の葬式で孫娘と再会する。彼は息子の死と孫娘がされていたことを知り復讐を始める。

「哀しき復讐」まさしく哀しきという表現…

>>続きを読む

アマプラで配信終了間近だったので鑑賞。

そこまで期待してなかったけど、まあまあ良かったかな。ほんとに哀しき復讐😭

韓国の復讐モノとしては、そこまでではないけど、復習を始めてからのおじいちゃんの目…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事