スペインは呼んでいるに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『スペインは呼んでいる』に投稿された感想・評価

tora
3.3
子どもみたいにモノマネをし合って、時折吹き出してしまった。でも、一緒にいるとなるとしつこさに少し辟易してしまうかも。いずれにしても、スペインの素晴らしい情景と料理。行ってみたくなる。
ラストは、一体…
kakaka
3.1
面倒くさいおじさんが2人でスペインを旅する映画。
私は一緒に行きたくない笑
スペインがとても素敵で綺麗。
料理も素敵。

50代おじさん2人のスペイン珍道中。レンジローバー好きの人はさらに楽しめる。船酔いにレストラン豪雨。レストランでおいしそうな食事をしながら、ホタテがでたら、毒ごっこしたり、拷問台での尋問ごっこ。レス…

>>続きを読む

今作もモノマネが溢れるスペイン旅は景色も料理も美しくみていて楽しかった。

ご飯に関しては前作のイタリアの方が美味しそうって思ったが、今回はバルのガヤガヤ感などがとても雰囲気があり食事が楽しそうであ…

>>続きを読む

スティーヴ・クーガンとロブ・ブライドンが、食べて喋って移動してって感じの、孤独じゃないグルメ映画のシリーズ3作目!
グルメリポートという割に、相変わらず店で出された料理の感想はほぼ言わない(笑)
お…

>>続きを読む

スティーブとロブのグルメトリップ第三弾は、スペイン。

相変わらず、道中は二人で映画俳優のモノマネをしてじゃれ合っている。これは、かなりの映画通ではないと笑うまで至らないのが残念だな。

所々にプラ…

>>続きを読む
このシリーズはフィジカルで持っておきたいが残念ながらソフト化はならず。
親友を誘ってこんな旅をしてみたい。
ゆ
3.8
ずっーと同じことなんだけど、憎めない。この二人。何より観察力スゴイ。
3.7
Verdi
《Requiem》
Michael Nyman
《Molly》
わ
3.9

このレビューはネタバレを含みます

おじさん達仲良し笑
そしてめちゃおもろい

思ったことが顔に出るのとか議論したがるのとか国民性出てて面白い

あなたにおすすめの記事