イタリアは呼んでいるの作品情報・感想・評価

『イタリアは呼んでいる』に投稿された感想・評価

M

Mの感想・評価

2.9

よくしゃべるおじさん2人がミニに乗ってイタリアを南下する ミラノの近くから始まりローマ、ナポリ、ポンペイ、カプリ島など おいしそうな料理はたくさん映るけどそれについての説明の台詞はほとんどない する…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.7

THE TRIP TO ITALY 2014年 108分。英国の芸能人スティーブとロブが仕事で「イタリアを巡り、5ッ星ホテルを訪ねるグルメ旅」に出かける。ミニクーパーに乗り、美しい風景の中 とりとめ…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

3.3
映画の無駄話が楽しくて、
一緒にテーブルにいるみたいな気分で笑った笑った。

トム・ハーディのとことか爆笑。


静岡シネギャラリーにて。
2015.9/16 (26) 通算1402
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.7

本日4月25日は、愛しのタリア・シャイアとアル・パチーノの誕生日。おめでとう御座います。
本来なら「ゴッドファーザーPartⅡ」とかをレビューしたいところですが、あれは2年ぐらい前から感想をまとめた…

>>続きを読む

本作が好きな方には申し訳ありません。かなりの酷評となります。
予備知識を仕入れたほうがいい作品とそうでない作品ってありますよね。
……この作品の場合、まぎれもなく前者だったわけです。

予告やポスタ…

>>続きを読む
nancy

nancyの感想・評価

3.8

知人から借りて観た映画。かなり前なので、詳細は忘れた。グルメ、旅、とともに並ぶこの作品の大きなテーマはエイジング。とにかくイタリア料理がとても美味しそうだったことを記憶している。年を重ねても、グルメ…

>>続きを読む

スティーヴ・クーガンとロブ・ブライドンのグルメ旅映画。2人の物真似混じりの会話が大半で想像以上にクセ強な映像作品だった😅そして本場のイタリアンパスタが食べたくなる~。深夜にだらっと観た方が良かったか…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

3.5

気が合うような合わないような友人との取材を兼ねたロードムービー。
始終喧嘩腰に見えるのだけど仲が良いのが伝わってくる。
泊まるホテルことごとく素敵すぎるんだけどこれどのくらいかかるんだろ💸。。。一般…

>>続きを読む
araki

arakiの感想・評価

-
バットマンの話題は個人的にタイムリーだったw

自然は俺たちを拒まないw
miyuki

miyukiの感想・評価

-

はぁ〜料理が美味しそう!二人が仲良しすぎて!馬鹿げた二人の会話に爆笑🤣豆知識!
久々に俳優友達ロブから連絡があり仕事の依頼が来たスティーブ。仕事の依頼とはグルメ取材でイタリア🇮🇹の田舎を回るというも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事