スペインは呼んでいるの作品情報・感想・評価・動画配信

『スペインは呼んでいる』に投稿された感想・評価

うさぎ

うさぎの感想・評価

3.5

スティーブとロブのグルメトリップ第三弾は、スペイン。

相変わらず、道中は二人で映画俳優のモノマネをしてじゃれ合っている。これは、かなりの映画通ではないと笑うまで至らないのが残念だな。

所々にプラ…

>>続きを読む
このシリーズはフィジカルで持っておきたいが残念ながらソフト化はならず。
親友を誘ってこんな旅をしてみたい。
K

Kの感想・評価

2.0

イギリスの人気コメディ俳優スティーヴ・クーガンとロブ・ブライドンによる、グルメ取材の珍道中第3弾。

よくこの内容でシリーズ化されるよね、ってくらい、2人がずっとモノマネしたりしょーもない会話をし続…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.8
ずっーと同じことなんだけど、憎めない。この二人。何より観察力スゴイ。
行ってみたい国スペイン。
アルハンブラ宮殿等名所が見れたことが良かった。
会話の中に、映画スターのモノマネ(マーロンブランド、ロジャームーア、ミックジャガー等)が面白かった。
最後はどうなるのだろう?
sally1987

sally1987の感想・評価

3.0

前作よりも練られたクオリティ。主役二人の丁々発止のやり取りはネイティブではない自分でも観ていて楽しい。随所にひかりのまちのスコアが印象的に使われて嬉しいがさほどシーンにはマッチしていなかった。最後の…

>>続きを読む

マイケル・ウィンターボトムってこんな感じだった?と前世紀に確か飯田橋ギンレイホールで『日蔭のふたり』を観て以来なので戸惑ったのですけど、ちょっと映画が進むと陰キャが陽キャっぽく振る舞いたくて必死に背…

>>続きを読む
Iroha

Irohaの感想・評価

1.3

おじさん2人のグルメ旅行。グルメ情報は少ないし、話の内容もロブの人生の岐路とイギリスらしいジョークばっかりでストーリーとして中途半端というか何を見せたかったんだろう?って感想しかない。
ながら作業で…

>>続きを読む
era

eraの感想・評価

-
側から見たオタクの会話ってこんな感じなんだろうな…(自分含め)
qwerty6

qwerty6の感想・評価

3.7
Verdi
《Requiem》
Michael Nyman
《Molly》
>|

あなたにおすすめの記事