スペインは呼んでいるの作品情報・感想・評価・動画配信

『スペインは呼んでいる』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

二人のドン・キホーテ❤
レビュー本文
前作、前々作を見ていたいので、二人の区別を付けるのが容易ではなかった。それが格別に似ている。しかも、サングラスまでかける。芸は似たような形態模写。そして
漫才で…

>>続きを読む

いちいち映画のモノマネがウザい笑

Plymouth Port
https://maps.app.goo.gl/GPBM84RMdG4aDtFFA

Txoko Getaria jatetxea
h…

>>続きを読む
tora
3.3
子どもみたいにモノマネをし合って、時折吹き出してしまった。でも、一緒にいるとなるとしつこさに少し辟易してしまうかも。いずれにしても、スペインの素晴らしい情景と料理。行ってみたくなる。
ラストは、一体…
kakaka
3.1
面倒くさいおじさんが2人でスペインを旅する映画。
私は一緒に行きたくない笑
スペインがとても素敵で綺麗。
料理も素敵。
なんかもっと美味しそうなご飯が出ると思ってた!!残念!

色んな俳優のモノマネしてるのはいいけどノリの長さがおじさん

>
映画鑑賞メモ
20250929
>
_The Trip to Spain
_Directed by Michael Winterbottom
_娯楽★★★☆☆
_前衛★★★★☆
_瀟洒★★★☆☆…

>>続きを読む

50代おじさん2人のスペイン珍道中。レンジローバー好きの人はさらに楽しめる。船酔いにレストラン豪雨。レストランでおいしそうな食事をしながら、ホタテがでたら、毒ごっこしたり、拷問台での尋問ごっこ。レス…

>>続きを読む

今作もモノマネが溢れるスペイン旅は景色も料理も美しくみていて楽しかった。

ご飯に関しては前作のイタリアの方が美味しそうって思ったが、今回はバルのガヤガヤ感などがとても雰囲気があり食事が楽しそうであ…

>>続きを読む
lil谷
2.5

おじさん二人の悪乗りコントに、美味しそうな料理と風光明媚な観光地が差しはさまれる。表情と身ぶりで何とか寄せようとしている物まねより「80年代のテクノ・アルバム」に笑った。

二人が物まねしているブラ…

>>続きを読む

スティーヴ・クーガンとロブ・ブライドンが、食べて喋って移動してって感じの、孤独じゃないグルメ映画のシリーズ3作目!
グルメリポートという割に、相変わらず店で出された料理の感想はほぼ言わない(笑)
お…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事