2025年32本目
大好きなウディ・アレン監督作品、映画館に観に行こうとして観逃してた作品。
最初から最後までよくわからない、掴みどころがなかったかなという感じ。
小説家の男モートが広報の妻の仕事…
>
映画鑑賞メモ
20250914
>
_Rifkin's Festival
_Directed by Woody Allen
_娯楽★★★☆☆
_前衛★★★☆☆
_瀟洒★★★★☆
_感情★☆☆☆☆…
モートがちょっとしつこくて気持ち悪く見えちゃったな…
ウディ・アレンらしい軽快でオシャレな感じ。60年代のヌーベルヴァーグ愛が溢れた描写もオシャレ。「男と女」と「8 1/2」と「第七の封印」のオマー…
ウディアレンが見たくなるときしかウディアレンって見れない。笑(いい意味)
ウディアレン出てくるかなーて思ってたら出てこなかった。
結構どの映画みてもちょっとだめな人がいて、ちょっとかわいそうだっ…
まあなんというか、いつものウディアレンだなーという感じ。
パリやニューヨークに比べて街並みの映し方も特筆すべきことはないし、登場人物が妙齢ゆえに普通に見てられた。(悪い意味で)
ただところどころは納…
やっぱりウディ・アレンの映画は面白いなぁとしみじみ感じた。なにしろ年一ペースで数十年変わり映えのしない作品を作り続けたわけだが、見ていくと自然と好きになる魅力がある。見尽くしていないからまだ楽しみが…
>>続きを読むウディ・アレンが映画へのオマージュを込めた見事なコメディ映画だった。お話は「市民ケーン」「8 1/2」「突然炎のごとく」「男と女」「勝手にしやがれ」「仮面/ペルソナ」「野いちご」「皆殺しの天使」「第…
>>続きを読むウディアレン10本目🌹久々に観れました
ああああああああ
わかりたいのにわからない〜〜
オマージュいっぱいもう一回観たい
「この世の沙汰はカネ次第」
「メジャーリーグに入団できないなら、ドストエ…
© 2020 Mediaproducción S.L.U., Gravier Productions, Inc. & Wildside S.r.L.