バンブルビーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

バンブルビー2018年製作の映画)

Bumblebee

上映日:2019年03月22日

製作国:

上映時間:114分

3.8

あらすじ

「バンブルビー」に投稿された感想・評価

松永

松永の感想・評価

4.4
ずっとバンブルビーが可愛かった

これトランスフォーマ知ってたらもっと面白く感じるんやろな〜くやしい…
めっちゃかわいいバンブルビー
愛着わく。

ビートルのバンブルビーもめちゃくちゃいい。
最後カマロになるのはサプライズで嬉しい!
おもち

おもちの感想・評価

3.4
バンブルビーの愛らしさと心強さ!可愛い〜〜〜!
全てに一生懸命なバンブルビーに完敗した

ストーリーもきちんとトランスフォーマーシリーズに焦点当ててるし、みていてとても気持ちいい作品だった

2020年155作品目
思ってたアクションバリバリではなく、ジュヴナイルバリバリだった!

ビーがひたすらにかわいく、ヒーローしてて最高!

安心して小学生と見られる作品だった。
あまりロボット系は観ないのですが、なかなか面白かったです。
バンブルビーのお茶目な姿に癒されます。
Rina

Rinaの感想・評価

4.0
大好きなバンブルビーが主役の作品。
バンブルビーだけ何で喋れなくなったのかが分かるシーンは可哀想ではあるんだけど、個人的に胸熱。
もう最初からバンブルビーが可愛くて愛おしくてたまらんかった…チャーリーとの絆にキュン…
Fumitaka

Fumitakaの感想・評価

4.3
2年越しに観れた。Netflixにようやく来てくれたので即視聴。バンブルビーのかわいさ、かっこよさ、純粋さが全て詰まった映画。伏線回収もしっかりされていたので視聴後はスッキリした感じ。トランスフォーマーを観たことがある人なら「あーここそういうこと、だからあの作品でもこうだったのか」と、繋がっている部分もあるので、トランスフォーマー視聴後にみるべき作品だと思う。
かじつ

かじつの感想・評価

4.0
トランスフォーマーなので無条件星4。
監督がマイケル・ベイではなかったので違和感を最初は感じていたが、それもすぐに慣れた。音楽のチョイスも良かった。
7kuri

7kuriの感想・評価

4.3
全部がバンブルビーサイズに凝縮されててトランスフォーマー映画の中で1番良かったと思う。感動値はオプティマスプライム級!
爆発しないトランスフォーマーは新鮮。こういうのがあってもいいなと思う。
>|