バンブルビーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

バンブルビー2018年製作の映画)

Bumblebee

上映日:2019年03月22日

製作国:

上映時間:114分

3.9

あらすじ

「バンブルビー」に投稿された感想・評価

ヒルズ

ヒルズの感想・評価

4.2
さすが『スウィート17モンスター』の脚本家に一任しているだけあって、従来のコンタクトものにおける女性像にありがちな家族あるいは恋人への執着心溢れる様や極端に落ちぶれた有り様に依拠していないところが、『トランスフォーマー』シリーズで真面に物語を伝えていること以上に、新鮮だった。あくまでも等身大の女性がエイリアンを通じた他者との関わりを経て成長…とまではいかなくとも顔をちょいと上に向けるミニマムなお話に全ては収斂されていく。皆さんが何かしらの物足りなさを感じているのは、この点が関係しているかと。
バンブルビーの表情や仕草が可愛さを狙いすぎていると感じてしまい
自分には合わなかった
トランスフォーマーのスピンオフだけどトランスフォーマー見てなくても見れる。どんな世界かは最初に少し出てくるから。ロボットもの好きではなくても見てください。これは心と心のふれあい、動物愛家族愛の映画です!
もうかわいくてかわいくて!!!
お母さんがあまり娘の話をよく聞かないのにイラッとするけどとてもとてもハートフルな映画♪かわいかった
Natsumint

Natsumintの感想・評価

3.7
もっと戦う系かと思ったら友情系だった!ちょっとベイマックス思い出すような感じ。ほいで最後チャーリーどうやって家帰ったんやろ。
きき

ききの感想・評価

3.5
シンプルにまっすぐな、偶然の出会いによってお互いがお互いにだけ心を許しながら成長していき、そして世界を広げていくストーリー。いろんなことすべてがお約束すぎて、そのお約束さとわかりやすさが大変ここちよい。
MamiN

MamiNの感想・評価

4.0
わんちゃん


バンブルビーの可愛いさが、あざとすぎる。
あの耳のピコピコと、
しゅんってしたときの顔が、
わんちゃん。
本当可愛い。



多感な時期の娘に対する
母親の無神経さと、
継父、異母弟の無邪気さが
イライラを倍増させるのはとてもわかる。
Manami

Manamiの感想・評価

4.3
トランスフォーマーシリーズとも知らず苦笑
スクリーンにて鑑賞。

最高!音楽も最高!
このあとアマプラでシリーズ全制覇しました。
本編はアクション好きでもウンザリするくらいバトルしかないので、少女と宇宙人の交流にグッとさせつつ、バトルもカッコいいという今作はドラマとアクションのバランスが秀逸。スピンオフだけれど、間違いなくシリーズで1番面白いね。
言わずと知れたトランスフォーマーの0的な話

バンブルビーが可愛いんだw

そしてなんて言うか主人公の女の子が言う

(人は知らない物を怖がるの)

まさにそうかもしれない

真実を見ないでうわべだけみて過ちを犯す

そしてそこから学ぶ…

なんか話はそれたかもだけどビー可愛いw
男はみんなトランスフォーマー大好き。バンブルビーが可愛すぎる映画。ちょっと仕草が子供っぽすぎるかな。ドンパチも良いけどチャーリーとビーの素敵な関係性に焦点が当たっているのがいい。悪ガキ達のファッション含め、80sの雰囲気もまたグッド。
>|