バンブルビーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「バンブルビー」に投稿された感想・評価

トランスフォーマーシリーズの人気キャラクター、バンブルビーが主役のスピンオフ作品。サイバトロンでの戦いから地球に一時退避したバンブルビー。今度は人間からの攻撃で傷を負い隠れ潜んでいた。そんなバンブル…

>>続きを読む
AKI9000

AKI9000の感想・評価

3.7
バンブルビーが可愛いしカッコいい!
ストーリーもシンプルで、ゴチャゴチャした本編より好きかも🤔
Keitan

Keitanの感想・評価

3.8
20230730 072
スピンオフだけど、シリーズ中でいちばん設定がシンプルで、単純に楽しめた。
ちゅあ

ちゅあの感想・評価

4.0

あらすじ
◯家庭環境に不満を持つワトソンは誕生日の日に馴染みの中古ショップからビートルを貰い受ける。しかし、その車は実は機械生命体B-127だった。声の出せない彼にバンブルビーと名前をつけたワトソン…

>>続きを読む

主役のヘイリー・スタインフェルドがめちゃくちゃチャーミングで気付けばずっと彼女の表情を追ってました。

なんだろう、正統派な容姿端麗とは違うけども愛嬌たっぷりの可愛さがあって美しいなぁと惚れ惚れして…

>>続きを読む
るる

るるの感想・評価

3.3
キャラクターを先に知り鑑賞。王道のロボットと人間の絆物語でほっこり。
ティーンと言語能力拙いロボはホカホカご飯と高菜くらい相性がいい。
王道すぎて逆に物足りない、、?というか

マイケルベイのあの感じの方がやっぱ好きだわ

これめっちゃ前に見たはずなのになんでマークしてなかったんだろう
結構面白かった覚えある
バンブルビーとJKの日常コメディアクション
バンブルビーもヘンリースタインフェルドもジョン・シナも好きだからp…

>>続きを読む
hi

hiの感想・評価

3.6

機械に強い女の子が主役なの、嬉しい。
バンブルビーの、キュートでチャーミングな面をしっかりと堪能できる。

前5部作に比べるとストーリーもボリュームもライトで見やすい。
やや食傷気味で物足りなさを感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事