バンブルビーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「バンブルビー」に投稿された感想・評価

ほいみ

ほいみの感想・評価

5.0
なんか、、青春て感じで割とガチめに泣いちゃったな😊

ビーとディセプティコンのガチンコバトルシーン熱かった
りー

りーの感想・評価

5.0
バンブルビー可愛すぎた
当時の自分は今まで観た映画で1番いいって言ってた
ぽてと

ぽてとの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

バンブルビーが地球に来てすぐのお話だったけど、トランスフォーマー作品の中でもかなり満足度が高かった!(ちょっと時系列がよく分からないとこもあったけど)

チャーリーと出会って地球のことを少しづつ知り…

>>続きを読む
YASU

YASUの感想・評価

4.7

トランスフォーマーシリーズの中で一番泣いた作品。主題歌も作品にぴったりで、エンドロールまで泣きっぱなし。

The film that made me cry the most in the T…

>>続きを読む
たむ

たむの感想・評価

4.2

ドジで可愛い、でもめちゃくちゃカッコいいバンブルビーを2時間たっぷり堪能できる俺得すぎる映画。
ストーリーはわりかしベタな感じなんだけど、なんかめちゃくちゃ面白かった。バンブルビー推しだからかな。車…

>>続きを読む

かつて遠い宇宙の戦火の中、勇敢さゆえに機能を奪われ傷ついた機械生命体がいた。
時は流れ1980年代末のアメリカ。一緒に機械いじりをしていた大好きな父の死後、寂しさを募らせていた少女はある日ガラクタ置…

>>続きを読む
yoo

yooの感想・評価

4.6

トランスフォーマーシリーズのスピンオフ
バンブルビーが地球に来たときの物語

バンブルビーの可愛らしさとかっこよさ、成長過程が見れて、単品としてクオリティは高いと思った

個人的にヘイリースタインフ…

>>続きを読む
ハートフルなトランスフォーマー
ディセプティコンのシャッターとドロップキックが変形する改造マッスルカーよかった

このレビューはネタバレを含みます

●吹替版
主人公可愛い。バンブルビーも表情変化が可愛い。特に目とか。感動シーンもあったしバンブルビーがどのようにしてラジオボイスを手に入れたのかが知れて、更にバンブルビーに対しての愛着が湧いた。バン…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

シリーズの中では一番好き!
オンボロって文句言われてかっこいいカマロに変わるシーンは痺れるぅ!
最後のサヨナラはちょっとウルウルきました🥺
>|

あなたにおすすめの記事