バンブルビーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「バンブルビー」に投稿された感想・評価

バンブルビーが犬みたいできゃわいい🐶

アクション映画というよりは、少女とバンブルビーの友情物語。チャーリーもバンブルビーも可愛い。可愛いがモリモリ😊
ユイ

ユイの感想・評価

3.0
バンブルビー普段は可愛いけどブチ切れた時かっこよくなるギャップが⭕️
戦闘ってより主人公とバンブルビーの友情物語
はへろ

はへろの感想・評価

3.0
トランスフォーマー本編見たあとで見たから物足りなく感じた。バトルよりも人間ドラマとして見ると面白い。
maskv

maskvの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

良い。
ティーンエイジャーとファミリー映画の要素を含む
、それでもジョン・シナ。 結局役に立たなかった。
蒲生

蒲生の感想・評価

3.0

悪くないけど、映像に退化した感が否めない
トランスフォーマー・ビーストウォーズ等子供のころ視聴済
原作寄りにした?ロボットの造形
ビーはかわいいし、ストーリーもいいのだが、今までのよりも映像美・ドン…

>>続きを読む
Shaundrake

Shaundrakeの感想・評価

2.8

配役 5
映像 7
脚本 3
音響 7
演出 6

総合2.8


トランスフォーマーシリーズのスピンオフ作品。
監督がマイケルベイじゃないだけあって、ほぼ別作品。

脚本については、本編のハチャメ…

>>続きを読む

トランスフォーマービースト覚醒見る前に唯一見てなかったバンブルビー鑑賞。

レビュー見てても評価高いなー。
これまでのシリーズ全部好きなんだけど正直に言います。一番のれない作品でした。

バンブルビ…

>>続きを読む

初期作のサムを、女に置き換えた感じのリブート?
トランスフォーマーという世界観と、第1作目を踏襲したような。あまり多くのトランスフォーマーが出ないし、規模も小さいから観易かった。


ネタバレ。
基…

>>続きを読む
金鍍金

金鍍金の感想・評価

3.0

新作鑑賞前に観たのを忘れてたので記録。
評判良かったので期待した割には…という感じ。
中盤までロボットモノというよりかは青春モノを観ているような感覚ではあったので、そこを理解できればもう少し楽しめた…

>>続きを読む
しゅん

しゅんの感想・評価

3.0

マイケルベイのトランスフォーマーが好きだから、これはちょっと物足りない感。

どちらかと言うと子供向けで分かりやすい内容ではあった。シンプルで登場人物も少なく老若男女受け入れやすい作品。

友情物に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事