ラッカのネタバレレビュー・内容・結末

『ラッカ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人物を正面から捉えてのスローモーション演出はAI感をわざと出してるのかなと思ったけど、2017年の作品だからそれは無いのか。22分しか無いので、特にストーリーにどっぷり浸かれるわけではないけど、ニー…

>>続きを読む

とてもショートムービーとは思えないなぁ…
ニール・ブロムカンプ監督の上映時間22分のショートムービー。
Part1〜3で構成されている。
Part1では現在の状況、Part2ではキャラ紹介、Part…

>>続きを読む

この前観た「融合体」や「第9地区」のニールブロムカンプ監督のショート。

nmtさんの、同監督ショートのお気に入りのひとつと聞き観てみることに。


爬虫類と昆虫が混ざったようなエイリアンがお好きな…

>>続きを読む
長編で見たい〜って思ってしまうほどの世界観、圧倒された、、、
こんな世界になってしまったら
私は生きたいと思えるんやろか、、、

とにかく救いのない世界。

いやー、やっぱりニールブロムカンプ監督の真骨頂はディストピア感というかポストアポカリプス感というか。
とにかく退廃した世界の描写が凄い。
無数の死体が干されたエッフェル塔とか一瞬の描写だけど絵面がヤ…

>>続きを読む
異星人が侵略し、地球人を残虐し、自分たちにとって住みやすい環境にするなど…終末期のような地球に変貌した世界が舞台。

動植物視点で見ると劇中の異星人は現代人のようにも見えなくない。

 OATS STUDIOSというタイトルかと思っていたら、連作それぞれが独立したショート作品のようだ。でもまとめて全体の印象は、なるほど~みたいな、悪趣味なのは嫌いではないけどそれほど面白くない。こ…

>>続きを読む

OatsStudiosの短編集
人間が突如現れた宇宙人?に侵略されるが、あらがいつづけている話。
多くの人間が囚われ実験され生きて帰ってこなかったが、何人かは帰ってきて特別な力を得た。
最後のシーン…

>>続きを読む

ニールブロムカンプ監督oats studios
10の短編全て観たけどラッカが1番良き。
これを長編映画化するには莫大な資金が必要になるけどそれ以上の興行収入出せると思う。続きというか本編を観たい。…

>>続きを読む

エイリアンの襲来を社会派性の強い独自の世界観で描いた映画、「第9地区」で一躍その名を世界的な物にしたニール・ブロンカンプ監督が中心となって手掛けられた短編シリーズ「Oats Studios」の1作目…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事