バーニー・トムソンの殺人日記のネタバレレビュー・内容・結末

『バーニー・トムソンの殺人日記』に投稿されたネタバレ・内容・結末

誤って殺してしまった男の死体をどうするか困っていたところ、お母さんが助けてくれた!かなり地味な進行だけど冷凍庫のあれは良き良き。そしてラストも笑ってしまう猟奇的ブラックコメディ!!

邦題がなぁ……
原題のThe Legend of Barney Thomson の方が、内容にはあってると思うんだけど。
キャッチーなタイトルにしないと、観てもらえないからなのかなぁ……

「殺人日…

>>続きを読む
アマプラの視聴期限が切れそうだったのでなんとな〜く。
めっちゃイギリス訛りって感じがよかった。
邦題はどうしてそうなった?

うっかり人を殺してしまった主人公。そのことが母親にバレたけど、実は母親も連続殺人鬼で遺体をバラバラにして遺族にその一部を送るような人だったっていう設定は面白かったけど全体的にテンポが悪いしノリが独特…

>>続きを読む

サスペンスみたいかな〜と思ってたら、
コメディみたいな感じだった。 

間違って同僚を殺してしまい、
母親に相談したら、実は母親も連続殺人犯で、遺体をバラバラにして隠していた。
不運なのか幸運なのか…

>>続きを読む

展開にあまり変化が無くてウトウトしながらの鑑賞になりました🥱

最初は身体の一部を送りつけるシーンがあったからサスペンスかと思いきや、頭を使わずに観れるそしてコメディ要素多めの作品で少しガッカリした…

>>続きを読む

コメディと聞いてたけど、思ったほどコメディ寄りではなく、クスッとできる、ダメダメ主人公の日常って感じ?

おかしいのはうだつのあがらん、面白みと主体性に欠ける主人公…
だけかと思いきや、主人公の母親…

>>続きを読む

 ブラックユーモアに溢れててシュールwww
 最後とかめっちゃ笑えるし、面白かったわ!w
 EDでのミステイク集ついてんのも気に入ったw

 よくありがちな床屋殺人鬼モノだけど、ちょいずらしが楽しい…

>>続きを読む

バーニーに同情できるのなら、もっと面白くなっただろうに、バーニーにも好感が持てないから「とっとと捕まれクズ」としか思えないのがこの作品の欠点だと思う。
目撃者である男もねちねちと恐喝しようとするので…

>>続きを読む
連続殺人の犯人はお母さんだった。
にしてもつまらなかった。
一応、ブラックコメディなんだろうけど笑うところひとつもなかった。
>|

あなたにおすすめの記事