マッド・ドライヴの作品情報・感想・評価・動画配信

『マッド・ドライヴ』に投稿された感想・評価

この映画、全然知らなかったしレビュー総数も少なく多分マイナーな作品だと思うが偶々 TSUTAYAに新入荷されていて音楽が好きな自分は飛びついた。

今から27年前の🇬🇧イギリスの音楽業界のバックステ…

>>続きを読む
404

404の感想・評価

1.0
アンチヒーローとしても狂気や知性が足りず主人公に魅力を感じられなかった
喵來

喵來の感想・評価

3.2

おバカお間抜けかわいいホルトきゅんはかわいいんだけど、いいのか?こんなにいろんな方面をバカにした映画。。。。
見てて前後左右にしっかり気分が悪くなる映画だけど、そういう男の野心が気持ち悪いっていうの…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

3.0

誇張が激しいけど、90年代のイギリス音楽業界の狂い様が想像出来る。皮肉が効いてて笑える部分もあったけど、主人公の行動があまりにリアリティに欠けるので若干冷めてしまった。この時代のUK音楽はハマらなか…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

3.0

90年代のイギリス音楽業界🎵
昇進したい主人公
悪だねー😱
90年代のUK音楽にハマってた人は
挿入歌に⤴️と思います😄
始まってすぐ主人公が
メンズウェアのCD放り投げてた😆
主人公バンド嫌いなん…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.1
ニコラス・ホルト主演作を観賞。
原題通りクズ役がどハマリしてて良い
レコード会社の新人発掘部みたいな特殊な職業にフォーカスした点とそれに絡みついてくる人の狂気とサスペンス的な要素が面白かった。ニコラス・ホルトも適役で楽しめた1作。
ときお

ときおの感想・評価

2.3

UKロックの名曲がたくさん流れるが主人公はバンドサウンドに興味のない敏腕A&R。
好きな曲は売れる曲。売れれば何でもいい。のしあがるためには何でもする。
ただこの主人公が有能な設定?の割には無能感が…

>>続きを読む
hisauk

hisaukの感想・評価

3.3

1997年のロンドンを舞台に大手レコード会社のスカウトマンが立身出世のため手段を選ばずのし上がろうとする作品。


思っていたのとはちょっと違ったかも。

なんとかして出世をしようとするスティーブン…

>>続きを読む
nux

nuxの感想・評価

-

イギリス×音楽×ドラッグ×クズという好きなテーマなのでそこそこ楽しめた。終始流れるUK曲だけでも満足。音楽ビジネス全体の汚さを描いたというほどの深いストーリーでは全く無いけど、indieバンドのすか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事