デヴィッド・ボウイ 世界を変えた男の作品情報・感想・評価

デヴィッド・ボウイ 世界を変えた男2016年製作の映画)

Bowie: The Man Who Changed the World

製作国:

上映時間:98分

2.9

『デヴィッド・ボウイ 世界を変えた男』に投稿された感想・評価

Who

Whoの感想・評価

2.8
ドキュメンタリー映画としては退屈ですな!
デヴィッドボウイはジギーとヤングアメリカンしか知らないから、もっと好きになれるかもと思って観たのに、そういう機会が無いのかなと思いました!

個人的にはデヴィッド・ボウイが映って居るだけでほぼ満足な人間なので、単調な関係者のインタビューも楽曲無しの味気無さも余り気に成りませんでした。いきなり時代が戻って判り辛い部分が有りましたが妻・イマン…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

1.0
久々にやばいもの見た やばいというのは悪い意味で 編集に全然愛を感じられなかった 適当に作った感じ 何回同じ写真とインタビュー映像使うねーん 音楽流れないのかーい ボウイの言葉自体は素晴らしかった
tto

ttoの感想・評価

2.0
編集がダサくてテンポが悪い。中身がいいだけに残念。
ボウイの奇才っぷりがよく分かりました。
RYUYA

RYUYAの感想・評価

2.5
ボウイの事を色々教えてくれてありがとう。でもこれじゃあただの番組だ。その時歴史が動いたと一緒だ。話はまず音楽ギュンギュンに聴かせて始めるのが筋ってもんだろがい。
さな

さなの感想・評価

3.0
1番最後のダナ・ギレスピーの言葉が良かった!
音楽何も流れないのが残念だったけど、退屈にはならない作品だった。
kyon

kyonの感想・評価

3.0
時系列がばらばらだけど、ボウイがポップアイコンになるまでの過程や本人のインタビューとかあったのが◎

デヴィッド・ボウイという存在の誕生から終わりまでを包括しているので1つの形にはなっている。特に誕生までの前日譚あたりはしっかりと語り部もおり、興味を唆る。

ただ、時系列順に進むと思いきや、突然逸話…

>>続きを読む
ma

maの感想・評価

4.0

ボウイ入門に最適なドキュメンタリー。

権利上の関係か、彼の音楽が流れないのは残念だが、本人のインタビュー映像が多めで嬉しい。
ボウイの人となりの一部分、主要なエピソードを知るにはとても良い作りだと…

>>続きを読む
8

8の感想・評価

2.8
Bowie好きな人にはいいけど作品としてはおれが作った方がいいレベル
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品