ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」に投稿された感想・評価

manac

manacの感想・評価

1.5

「ど派手にやろうぜ!」はオープニングだけ。しかも本篇とはあんまり関係ない。
途中もそんなんアリかよみたいなご都合主義が続いて退屈してきたのだけれど、少将が華麗にキメてくれたオチで全てが許せた。ああ、…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

1.5
あまり集中できずに
ながら見にしてしまいました。
挙句飛ばし見。

釈然としないラスト。
サルサ

サルサの感想・評価

1.3
よくあるB級って感じ。最初は派手かと思いきや、海のシーン暗いし地味だし。
エディ

エディの感想・評価

1.9
アメリカにゃ何人ネイビーシールズがいるんだァ、なんでもかんでもネイビーシールズにするんじゃねェっての、ヘッヘッヘッ
naoズfirm

naoズfirmの感想・評価

1.8


ご都合主義🎬

ストーリーは湖の底に眠る3億ドルの金塊を8時間で引き上げる無謀な作戦を描いた作品でした。作品はオープニングのワクワク感とは裏腹に派手さがなく暗く地味な画が続いたのが残念でした。また…

>>続きを読む
butasu

butasuの感想・評価

2.0

冒頭20分が最高。戦車を使ったハチャメチャアクション。無名俳優によるエクスペンダブルズみたいな感じ。派手でテンポが良くわかりやすい、ただただ楽しい20分間。バカみたいに安っぽくて壮大なBGMの使い方…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

『ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!』('17)
Renegades / アメリカ合衆国 / 英語

優秀なB級映画という出来栄えでした。
物語展開もテンポ良くて面白く、主役級の俳優が出てい…

>>続きを読む
いくつかのアクションシーンが見どころ。
そこしかなかった。

リュック・ベッソン脚本で、JKシモンズも出ているのだが、ストーリー、演出、音楽すべてが残念。

直球のB級すぎて、特筆すべきことも無し。
ネイビーシールズは初めのところだけで、後は宝探しするから戦うというへんな感じ!
上官に乾杯!
LEEDS

LEEDSの感想・評価

1.0

「ネイビーシールズ」「ド派手」っていう言葉からHAWAII FIVE-0のマクギャレットみたいなのを勝手に期待してたから欲求不満に陥ってしまった。失敗した…_(:3 」∠)_
期待せずコメディーと思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事